2015年11月21日 (土)

屍die

屍だ屍だ、屍だー

海の底からヨー
屍揚がりゃ
明日はワッショイ!大漁だ
島の漁師(おとこ)は前祝いだーーーソレ!
裏の納屋にも火を着けろ
恵比寿様のお通りダァー

屍だ屍だ、屍
屍だ屍だ、屍da
屍だ屍屍ダーツ
屍だ屍だ屍鹿鹿鹿鹿死死死死

おののののかのヨー
ツラみた屍(かばね)ダヨー
顔がワッショイ!別嬪da!
島の娘の輿入れダァー
裏の納屋から声がする
アメノウズメの花舞台

村のスタバのヨー
裏から5分だYo!
ラテはワッショイ!トールだよ
島の奥様足繁く
腰のミノには濡れアワビ
海女のテラスの有閑マダム

屍だ屍だ、屍だー!

パワードスーツをヨー
屍(かばね)に着せてよー
踊れワッショイ!くねくねと
島の屍(かばね)の盆踊り
裏のスタバに火を着けろ
カグツチ様のインフェルノ

ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ワッショイショイ

#屍音頭というタイトルは他に在るらしいので・・・屍節だと鰹節っぽいし。ミイラを粉にしたモノを思い出す。
#ミイラの粉をピザに練り込んだものをペイシムレルと云い、食べると精が付くと死神の世界では評判だ。
Peixemulher

Seigatuku


| | コメント (0)

全力地縛霊

何かが全力でやって来る
全力で扉を叩く
玄関に腰まである深い水たまり

怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎる

あいつは死んでも全力だ
全力で霊障
まさに全身全霊

怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎる

全力でポルターガイスト
リラックマのマグカップとパン祭りの皿以外全部割れる
箸も折れる

怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎる

家を全力で揺らす
俺のヘーベルがゆっさゆっさ揺れる
全力で耳鳴り
ヘーベル甲子園1回表

怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎる

怖いサイトを観ていたら
全力地縛霊が
全力で電子機器にダメージ
家停電

もうこの際
全力で盛り塩だ
1メートルだ
家中に御札を貼れ
来来キョンシーズを観ていたのだから書けるのだ
コレで奴はビビる
俺もビビる
全力には全力で
コレがジジイの遺言だ

あ・・・・
もしかしたら
この地縛霊
じいさんだったりして

ジジイ ジジイ ジジイなのか
ジジイ ジジイ ジジイなのか
ジジイ ジジイ ジジイなのか
ジジイ ジジイ ジジイなのなのか

ジジイ ジジイ ジジイなのか
ジジイ ジジイ ジジイなのか
ジジイ ジジイ ジジイなのか
ジジイ ジジイ ジジイなのなのか

死んでから初七日は普通に暮らし、
「普通に暮らすだけなんて死んだも同然だ」
と言ったジジイなのか
いや、死んでるし

怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎる
怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎすぎる
怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎる
怖い怖い怖すぎる
怖い怖い怖すぎすぎすぎる

| | コメント (0)

限界集落のホーリエビジネスサテライト、若しくはオールドルーキーの限界、或いは退屈な歌姫のストーカー少年について

限界集落の
ホーリエビジネスサテライト
髭を生やし拳突き上げて
痩せたこの土地耕そうぜ

限界集落の
意識高い系
右手握りこぶし 左手にボイスレコーダー
意識も高く髭もピッチリ

乗りきれないあいつは土いじり
土壌改良田植え農耕
濃厚ライブでお待ちしている
農耕民族

限界集落の
ノストラダマス
透明な歌声とピアノと存在感
羽ならあるし空飛べるし

限界集落の
成人君主
左手は翼 右手は息子
亀ならいるしメタファーだし

乗りきれないあいつはちついじり
腰振り種付けまめいじり
極薄ライフでお待ちしている
オカモト民族

#私の知り合いには何故か、亀を飼っている方が多いです。
#男性ならまだしも・・・女性が飼っていると、何かのメタファーなのかと思ってしまいます。
#ええ不純ですよ私は!

| | コメント (0)

T.K.K.

丸い緑のアオガエル
土手っ腹にT.K.K.
タンバリンしか弾けない男が
静かに手を降る

そんな電車が走るらしい
真夜中2時の東横線

大正14年生まれの
土手っ腹にT.K.K.
闇夜に溶け込む緑のボディ
川沿いをゆっくり歩く

そんな電車が走るらしい
午前3時のえびす橋前

ごうっと吹く緑の風
虚空に浮かぶT.K.K.
三軒茶屋から池尻へ
鉄の記憶が吹き抜ける

此処には黄色い風も吹く
電車銀座の渋谷駅

| | コメント (0)

スーパージャイアンツ

私がM69星雲から来て、気が付いたことが在る。
額にカブトムシの蛹を貼り付けたような帽子を被ったオッサンが居ることに。
後に私はそれが、巨人の帽子と云う事を知るのだ。
そして私のような身長40m以上の男性の事を巨人と呼ぶことも。

私はその巨人の幻影に悩まされた。
町を散歩し、見付ける巨人の影!
路地裏!
ラーメンの屋台!
バッティングセンター!
商店街!
大好きなココイチでほうれんそうカレーを食べている時でも、
ガラス扉の向こうに巨人の幻影!
・・・・奴が来る!!

3席隣に座ったそのオッサンはテレビを見、呪文を唱え始めた。
テレビにも巨人の幻影!
目が異常にでかい、2つの拳を前に突き出す男と、
その黒く太い棒で玉を擦るパンダのような男。

巨人故に巨人の幻影が憑き纏うのか。
失意のうちに変身する私に、目のでかい男が語りかけるのだった。
「君、我が巨人軍のイメージキャラクターにならないか?」

今では太ったペンギンのゆるキャラと戦う日々です。
お母さん、私は元気です。
長めのウルトラサインをお許しください。

かしこ

| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

くびれ鬼

くびれ鬼が俺を攻める
モルボルの大群が襲ってくる
殺しに来いよ
待ってるぜ

月夜の夢に魘される
鬼の俎板に乗せられる
殺してみろよ
待ってるぜ

 おだててスカしておだててスカして
 おだててスカしてうpして賢者
 おだててスカしておだててスカして
 おだててスカしてうpして賢者

エロスレンダーに殺されるんだ
ビッグピーチのびっくりビッチ
殺られてやるよ
待ってるぜ

エロカワギャルが俺を剥く
神待ちギャルにカツアゲされる
金なら有るよ
待ってるぜ

 まとめて固めてまとめて固めて
 まとめて固めてROMして賢者
 まとめて固めてまとめて固めて
 まとめて固めてROMして賢者

キョニュー戦車に潰される
サンタコスに擦られる
乗ってみろよ
待ってるぜ

| | コメント (0)

完全調教済み巨乳セフレにも夢がある

世の中あっちもこっちもどいつもこいつも
ファンタジーだ 信じ難いよ
存在が遠いよ 接続が希薄だよ

中華製の安いタブレットの
ハンダ付けみたいなペラッペラの空の下で
微弱な電流が君のシナプスに
アヘ顔Wピースをさせているよ

俺はお前じゃないし、お前は俺じゃない
昼間っからオカリナを吹いて居るのは俺だ
俺はお前じゃないし、お前は俺じゃない
夜、悲しい夢を見ているのは誰だ

完全調教済み巨乳セフレにも夢がある
吐き気がするような未来がある
完全調教済み巨乳セフレにも夢がある
ファンタジーにトドメを刺せよ

| | コメント (0)

2014年4月17日 (木)

大島の解説

大島の解説isバイオレンス バイオレンス
大島の解説isボケ潰し ボケ潰し
大島の解説is斜め上 突っ走る
大島に実況のアナも半笑い

愛犬をブログに載せる解説の大島
文章がチャラい解説の大島
ネタフリに逆ギレの大島
だけどマイホームパパの大島

*以下、日本ハム時代の応援歌です
「燃えろ大島男なら スタンドぶち込め大島
打つぞ大島狙い撃ち 我等の大将大島
【コール:かっ飛ばせー 大島!】」

大島の解説isバイオレンス バイオレンス
大島の解説isクラッシャー クラッシャー
大島の解説isファックオフ ファックオフ
大島の解脱isデ ス ト ロ イ

大島 解脱 デストロイ
大島解脱デストロン
大島解脱ストロンガー
大島解脱イニシエーション

| | コメント (0)

逆効果少女ユキの逆襲

消化良くするために硫酸飲む
何故かえずいて逆効果

ガーリーなカッコするも名前がゲームの強い戦士

妖怪じみた不気味なダンスが
何故かみんなに大好評

女子力アップであげたドーナツ
何故か漂うラスボス感

健康のために青汁三昧(青江三奈)
メシが駄菓子で逆効果

 全ては逆襲のために
 逆襲の逆襲の逆襲のために

「もしもし、ワタシ、ユキよ。豚肉食べる!そして焼く!
ワタシってそういう女!異論は絶対許さない」

絶対許さない!異論は絶対許さない!異論は絶対許さない!異論は絶対許さない!異論は

他人の食った豚丼の臭いにえずくゆき(34)

| | コメント (2)

メスブタランニング

あの子に勧めた健康法 メスブタランニング
一日二時間十キロ走る メスブタランニング
博多出身のあの子に勧めた メスブタランニング
こんなことではエリカは豚たい メスブタランニング

豚骨スープが身に染みる 夜の暗闇に
冷えた身体から染み出した ネオンの光
あなたと一夜を共にした 太るカツサンド
押さえ切れなくて切なくて・・・メスブタプキュー

もう戻れない メスブタランニング
あの日の純粋な メスブタランニング
齢重ねてデブ重ね メスブタランニング
五キロ地点じゃ引き返せない メスブタランニング

プキュプキュプキュプキュプキュプキュプキュー メスブタランニング
ピキピキピキピキピキピキピキー メスブタランニング

「きゃぷちゅー!」

| | コメント (0)