何とかしろココログ

2010年8月 4日 (水)

哺乳類やめて爬虫類になりたい

ココは書き込みがメンドイが故に書き込みが滞り気味なので、殆どの機能をコッチのあめぶろに移します。
spam対策も一切してくれないし・・・。

| | コメント (0)

2009年11月30日 (月)

【続きを読む】は害悪以外の何者でもない

【続きを読む】が勝手に表示されます
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/questions/34584/thread

例に拠って誰も望んでいない、バージョンアップという名の改悪が11月25日に唐突に行われ、トップページからは数行しか読むことが出来なくなり、おかしいな~と思った方々も多いと思います。

ココでの治し方の説明は、煩雑です。
軽い気持ちでブログを始めた多くの方々には、「再構築」と言われても、何の事だか解からないでしょう。
そういう人達を振り落として、誰が得をするんでしょうか・・・・・。

某有名な方々のブログでも【続きを読む】が表示されたりしますが、アレって閉鎖性の象徴以外の何者でもないよな。
アメなんとかーブロなんとかだとかの『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』とかさー。
貴様は何様で御座いますか・・・・・。

ブログなんてさー読んで名の通りwebのlogなんだからさー
【続きを読む】のにクリックするなんてマンドイじゃない。

たとえば、readme.txtの3行目が『著作権保護のため、readme.txtの一部のみ表示されております。』だったら、読む気無くすよ・・・・・。

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

死ね死ね団の攻撃!

私の不注意(?)で今までの書き込みが消えてしまいました。
まあブログを使用している皆さんは1度は通る道だと思います。

私は通りたくなかったですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)