音楽

2016年4月20日 (水)

それをレコ発ライブ2デイズというのなら

Supersikabanewars
やった〜!!!
遂に出来ました!!
最近の楽曲を収めたCD!

題して、
「スーパー屍大戦」

制作に関わって下さった全ての方々に感謝します。
そう、今回は珍しく、沢山の方々の協力によって出来ました。お礼もしなくっちゃね。


↓のライブで、早速販売致します!


◆□■□◆ライブ予定・春夏コレクション◆□■□◆

(以下、■は歌のライブ、◆はトークライブ、□はコーラスです)


■4月23日(土)
八王子びー玉
OPEN 19:00 START 20:00くらい
¥1,080くらい

出演/吉原悲劇/ギター弾き語り・Masaki Joe/ギター弾き語り
・早川あつし/ギター弾き語り・よいたまご/ギター弾き語りトリオ


■4月24日(日)
上野公園野外ステージ
「第130回フォークジャングル」

OPEN 12:45 START 13:00
入場無料(投げ銭)

出演/松本秀房・Nat.sing・吉原悲劇
KAZEKOZO Waka&Natchin
KADOYA(京都)・SAE・PLASTIC EYES
竹内哲也(大阪)

(問い合わせ)03-5375-2404(松本)


■4月29日(金・昭和の日)
幡ヶ谷36°5
「36°5&田中絵未共同企画『Garnet Garden vol.7』」

OPEN 18:00 START 18:30
¥2500(1drink付)

出演/田中絵未・宮本プレズリー・瀬戸輝一・isamu・吉原悲劇


■4月30日(土)
東中野 music Shed YES!
「FREAK OUT DORMITORY」

OPEN 14:30 START 15:00
2,000円+ドリンクオーダー

0. 14:50〜15:20=... and more
1. 15:30〜16:00=ハラミタス
2. 16:10〜16:40=藤村仁
3. 16:50〜17:20=田中エミリ♪
4. 17:30〜18:00=ナカニシタカアキ
5. 18:10〜18:40=Geogeous Bathroom
6. 18:50〜19:20=赤尾充弥
7. 19:30〜20:00=行方不明
8. 20:10〜21:40=吉原悲劇
9. 20:50〜21:20=gloptin
10. 21:30〜22:00=パムで増える迷路ちゃん


□5月7日(土)
阿佐ヶ谷天
「音霊工房vsパムで増える迷路ちゃん」

START 19:00(仮)
charge¥1000 Drink別

*コーラスで参加致します。


■5月8日(日)
八王子びー玉

OPEN 19:00 START 20:00くらい
¥1,080くらい
出演/古岡亮樹/ギター弾き語り・吉原悲劇/ギター弾き語り
・☆チヒロック♪/ギター弾き叫び


◆5月15日(日)
池袋GEKIBA
「ファミカセ解放同盟Vol.2 」

OPEN 17:00 START 適当なところで…
¥1000円か¥1500くらい

出る人/吉原悲劇・ふくおかかつひこ 他未定・・・
例によって、「フーフーしても起動しない」カセットを復活させる他、
あああああああああああああああああああああああああ
それ以外は未定です!


■6月12日(日)
高円寺無力無善寺
「我々のモコモコニャンニャン」

19時Start
女500円、男1000円(ともに1dつき)

*昼間から開店している「デアデビル」で散々呑んだりしながら
コチラに流れてくるのがいつものやりかた。
デアデビルの服は何着か持っております。


◆7月17日(日)
八王子びー玉
「好きな漫画をひたすら語る会」
OPEN 16:00くらい
¥1,080くらい

司会/チヒロック☆さんは数ある中迷い中(暴走族漫画が主か・・・)
出る人/おぐまゆき→岡田あーみん
安藤三緒さん→すごいよマサルさん
いっしー→あれ?なんて言ってたかな・・忘れた
MIZOROCKさん→こち亀
辻タダオさん→谷岡ヤスジ先生
さらむいみさん→諸星大二郎先生
横田惟一郎さん→藤子・F・不二雄ブラック系
吉原悲劇さん→ガロ系
播摩店長→ジャンプかボンボンの作品(なんていってたっけ汗)

*まんがの話だけをとろとろどんどんする日。って、もう出演者で満員じゃん(そうでもないか・・・・)!

| | コメント (0)

2016年4月 5日 (火)

新年度だし、ブログ更新するか。モテ期も来ていることだし。

55_mono


プギィ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!


最近、すっごいモテ期が来ているんですよ!!!!!

っつーことで昨今はヒジョーにウッキウキな気分なんです!

モチロン、ライブもウッキウキです!キ━━━(゚∀゚)━━━イィィィイイイイィィイイィイイ!!!!!

取り敢えず自分の事にのみ焦点を絞ってここ数日を振り返ってみます・・・・。
いや、物覚えが致命的に悪いので、失礼とかあるとアレだし何と云うかあの・・・・・。

まずは4月2日、池袋GEKIBAで開催された「布団の中のアーティストvol.6」から・・・・・

ウッキウキ気分でパンツを被る私こと吉原悲劇と哲生氏。
共作「こんなパンツイヤだよ」を歌う。

因みに「布団の中のアーティスト」に出演するにあたって、
哲生氏が書いてくれた紹介文に深い愛情を感じずにいられません・・・・・。

布団の中のアーティスト
悲劇と惨敗とタカヤマさんと

この日は翌日誕生日の哲生氏を祝い、最後にバースデーケーキが出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
普通にイイ声で「ハッピーバースデー」を歌う大谷健児氏という、キャラ崩壊寸前のレアなシーンもあったり、
(その直後、大谷健児氏は新宿の邪教の館(のような所)で開催された人外魔境なイベントへ出演されたそうです!(実は私も出演する予定だったのですが、コチラのイベントが先に決まった上に翌日の事もあるので泣く泣く辞退させて頂いたのですが・・・もし出演していたらfc2コンテンツマーケットで購乳した動画ベストテンと、詩集・エロ動画サイト巡り7部作を爆読したのですが・・・・ご愁傷さま!
あなるちゃん氏がアップルパイを作ってきてくれたりして(おいしかったです!ご馳走様でした・・・)、
色々な人のらしからぬ情景が印象的でした。


そして次の日の高円寺Reef「最強対最狂世代合戦!!」から・・・・・
Image
「八重樫幸雄」という詩を朗読しているところ(撮影は主宰、おぐまゆき氏)。
Cfhjxzsuaaai1we
ダッフンダのような顔をしながら歌を歌っているところ(撮影は稀代のパチプロ詩人、プレジー3吉氏)。

詳細のレポートは、主宰のおぐまゆき氏に丸投げします
だっていちいち愛を感じるレポートで、これを超える文章なんて書けませんからね・・・・。

おぐまゆき「君の生きる風景」
「最強対最狂世代合戦!!」大御礼!!

なので、自分の事のみ詳細なレポートをします。
【セットリスト】
1,八重樫幸雄
2,けいちつ
3,屍音頭
4,ドリームランド
5,ババアトゥナイト

この日は「50代vs30代後半」という謎の対立構造が何故かあったのですが、
私の前に出演した辻タダオ氏(近鉄バファローズ時代からの楽天イーグルスファン!!)は、

「大江戸せんべい音頭」「燃えろスタジアム!」「じいさん天国」という、

野球、音頭、ジジイババア!
まさかのスンクロ率44193%!!!!!

何が凄いって、この時点で辻タダオ氏とは初対面で、全く情報が無かったにも関わらず!
違う歌を歌うかもしれなかったにも関わらず!
さては謀ったな(誰が)・・・・!!!!!!!
さすが「変幻自在自由型対決」と銘打っただけあるな〜。

あまりに楽しく美しく、濃密な時間に終電を逃し、ノリで歩いて帰ろうとしたものの、
高円寺から広尾まではあまりに遠く、泣きながら吐きそうになり、結局タクシーのお世話になったのですが、
タクシーの運転手氏の話す声が面白くて救われました。
この日お客さんとして来て頂いた、
轟くような絶叫の歌が開場を揺らす事でお馴染みのおが氏はタクシーの運転手なのですが、
味わい深いイイ人が多いですね。
以前林さんというタクシーの運転手氏の歌を作ったことが有ります。
よく聴くと凄くゲスい歌なんですが、思い出深い出来事があったんです。
(林さんはゲスくありません、ゲスいのは私です。)


とにかくほんとーに愛に溢れた二日間で、
そんなイベントに参加出来た私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

個人的には、八王子でライブを観て下さった方が、このイベントに興味を持って戴き、
高円寺Reefまで足を運んで頂いたことがとても嬉しかったし、嬉しい言葉も頂き、自信にもなりました。
再会、初遭遇、全てがキラキラしていて、印象的だった。

この二日間、関わって下さった全ての方々に感謝。

| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

心配すんな、大丈夫だ ~第129回フォークジャングルレポート~

朝9時数分前、上野公園野外音楽堂の桜は今にも咲きそうであった。

例年までだったらキンチョーしながら千代田線湯島駅から歩いて
くるのですが、今年はもう既に例年に無くライブをしているので
(17回です。六本木の妙善寺というお寺でも歌いました!)、
ヒドいキンチョー等は一切無く、明鏡止水な気分でした。

相変わらずリハーサルの時間などはこの世界に非常に居辛く、
「自分はこの世界に生きていてイイんだろ~か」
などと暗黒世界に逃げがちですが、
桜が開花していくのを見ながら春酒に酔い金鏤の歌を誦し
好日を喜んでいるうちにどーでもよくなり、
茅ヶ崎からのツイキャスに応答したりウッキウキの悲劇であった。

そんな訳で一日中凄いウキウキ気分で受付をしていたんですが、
出演者達もどうやら春のテンションのようでしたね。

松本秀房さんはフォークジャングルの前掛けをし、新曲を披露。
いつの間に作ってたんだアレ・・・一見の価値有りです!

KADOYAさんは京都からいち早く春の風を運んできてくれました。
服や小物のセンスが妙にカワイイ。何故なのか・・・!

SAEさんの歌は温かい風のようだ。
最近更にファンが増えてきたような。もっと歌って欲しいです!

で、ワタシはこの日「般若心経 現代語訳」を朗読したのです。
いやーしかし、今迄ワタシが辛く苦しく陰鬱に生きているうちに
病気になり、「ああもういいや辛く苦しく陰鬱なのは飽きたから
これからは面白おかしく生きよう」と思って今に至って10年くらい
ほいでですねー「般若心経 現代語訳」に出会ったんですが、
「ハラギャーテーのおじさんとおんなじ事考えてる!」というのと
「20年前に知っていたらなぁ・・・・」と、妙に嬉しかったんです。

そんな日は、嬉しいことのスパイラルが起きるもんです。

「ビールでも買ってきてゆっくりしていってね!」
と勧めた通りすがりの方などは、
そのまま踵を返して大急ぎでコンビニへ。
山のような500mlを買い込んで戻って来、大盛り上がりしてくれた。
その上ワタシに於いてはアンコール、そしてフォークジャングル
史上初のダブルアンコールも頂いてしまった。

終演後、もう既に桜は咲いていた。

心配すんな、大丈夫だ
と、自分に呟く。

----------------------------------------
この後と次の日、自分にとって運命的な嬉しい出来事があったのですが、
それは物凄〜く私的なことなので、割愛。

どうか今年こそ春よ、来い。


Sportsyshr54_1280


3月26日(土)
新宿ゴールデンエッグ
歌舞伎町の詩人達の集い -春休みゆるやかNIGHT-
open 18:00,start 18:05〜23:00
入場料兼参加費 ¥1000+1drink
出演:TASKE,あなるちゃん,くるぴの,吉原悲劇,ゐ忌レ,
裸生者,山村礼子★にゃき,大久保醍希,マラナ・タ,
ふくおかかつひこ etc.
MC:TASKE DJ:春井 GUEST:加藤チャーリー千晴

4月2日(土)
池袋GEKIBA
布団の中のアーティストvol.6〜布団の中でお花見〜
・開場 16時30分・開演 17時
・入場料 1000円(懇親会込み、持ち込み自由)
〜たいむテーブル〜
○17時〜17時20分
展示作品紹介たいむ
空け者さん(習字),陸奥みかんさん(絵画)
きよしさん(イラスト),加藤圭一郎さん(写真)
吉田貴紀さん(イラスト、インタビュー有り)
○17時20分〜17時40分
パフォーマンスコーナーに出演する
ジョーイチタカヤマさんとのお喋りたいむ
○17時40分〜17時50分 休憩たいむ
○17時50分〜19時
ジョーイチタカヤマさん,加藤圭一郎さん,
あなるちゃんさん,大谷健児さん,
にゃきさん,吉原悲劇さん(ゲスト)
○19時〜19時15分
生き辛さを感じてる方々の詩を元に哲生が作った曲を歌うたいむ
3曲演奏予定
○19時20分〜21時30分
懇親会たいむ
ドリンク、フードあります
(アルコール飲みたい方は各自持ち込みましょう!)

4月3日(日)
高円寺Reef
おぐまゆきプレゼンツ「最強対最狂世代合戦!」
高円寺REEF
16:30Op 17:00St
¥1,600+1D(Op〜St1,000円で3ドリンク券発売)
出演/西山正規、イシガミ、小林薫、プレジー3吉、辻タダオ、
吉原悲劇、さらむいみ、ハルミ、川上龍一、おぐまゆき

4月9日(土)
「第一回チキチキ!ファミコンカレー大会小学2年生(仮)」
新宿御苑RUTO
#出演者、ゲームソフト募集中!

4月16日(土)
大久保ひかりのうま
「Flower Gold Art Words #45」
(もしかしたら昼夜ぶっ通しにするかも?)

4月30日(土)
東中野 music Shed YES!
「フリークアウトドミトリー」

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

【今年は】山で猿を見たら目を隠して逃げろ【申年】

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

Sportsyshr50
✿新春十二支ぬりえ✿
上から逆時計回りに「鼠っぽい何か」「うしさん」「とらのぬいぐるみ」「ロップイヤー」
「ワイバーン」「ワイアーム」「ニューコンビーフ(馬肉)」「幡ヶ谷の羊」「何か」「パンくん(小学校の頃同級生の安田が書いた箱っぽい鳥)」
「ケルベロス(FF3)」「いのししだプキュ!」

12月30日、去年最後のライブ「幡ヶ谷36°5年末カウントダウンライブ!!『僕らのカウントダウンは僕らが決めるのだ?』」では、山とケのスタッフこと「僕のアイドル」育子さんと、「カニの世界のアイドル」ケーナ氏に写真を撮って頂きました!!
Tresjpix
太い!肝油ドロップの缶に描いてあるガキか!


Jrmtezsf
ケーナ氏の2倍以上ある(顔が)

Rebwvmvf
幡ヶ谷36°5でいつも美味しい料理を作ってくれるTACT氏と腕相撲(実は腕相撲弱いんですよ、ワタシ。)

■新春は2日から、池袋GEKIBAでライブ!
去年、拙作「ドリームランド」の朗読もしてくれた、ふくおかかつひこ氏の主宰するイベントに出ます!

しかし「ドリームランド」、ふくおか氏のような芸達者に読んでもらうと、ホントに名作に聞こえますね。
(事実名作ですが。)

「GEKIBA de 新年歌合戦」

18:30オープン 19:00スタート 1500円(1ドリンク付き)
*ドリンクはお買い上げをお願いしたいのですが、食べ物は持ち込み可能☆

↓出演順(あくまで予定。)
①吉原悲劇
②パッソア
③ひんでん高橋秀樹
④ムーミン星川
⑤さのとも
⑥チェリスQ
⑦あなるちゃん
⑧TASKE

~臨機応変に当日エントリー有!?
司会/ふくおかかつひこ・さのともみ

↓問い合わせ先
standardline.info@gmail.com


■1月9日(土)は、新宿ゴールデンエッグでライブ。

STANDARD LINE presents
「すべての武器を言葉に!2016 NewYear Party」

開場12:30 開演12:45
料金:チャージ1000円+1drink
OPEN 12:30 START 12:45

出演/ふくおかかつひこ・大谷健児・76477・座間三郎・コルセッツ・おぎちゃんとあなるちゃん・吉原悲劇


■1月10日(日)は池袋GEKIBAでゲームのイベント。
っていうか、年始は「兄弟かっ!」っていうくらいふくおかくんのイベントに出ますね・・・・

「ファミカセ解放同盟(仮)」

開場 14:30 開演 15:00
あの頃、遊んだファミカセで、もう一度遊んでみませんか?
楽しいゲーム漫談(?)などもある予定です!?
随時出演者・参加者募集中〜♪
・ワタシは接点復活剤「接点ブライト」を持って行きますので、
「いくらフーフーしても起動しない」FC、SFC、GB、MD、PCエンジン等を持ってきて頂ければ「復活」させます(出来る限り)!

過去の文学や、過去の音楽、過去のアニメが評価されるのに、
過去のゲーム(名作も駄作も有りますが)が評価されないのはおかしい!!
(名作文学の文庫本の10倍ぐらいの値段{モノによっては新書の10倍くらい
{FFⅥに至っては1まんえん以上!!!!}}だったのに!まあ、値段が評価の基準では無いですけどね・・・)

¥1500円(1ドリンク付き)
食べ物持ち込み歓迎です☆☆☆

出演/吉原悲劇・ふくぅ・パッソァ・チェリスQ 他
制作/ふくおかかつひこ

↓問い合わせ
standardline.info@gmail.com

●1月17日(日)は、八王子びー玉!
この時期の八王子はホントに寒くて、もはや笑えるレベルでもはや快感です!
あと、7eoクンの女子力が会う度にメキメキ上がっている・・・・。

OPEN 19:00くらい START 20:00くらい
出演/GO NAKAGAWA・吉原悲劇・7eo・表谷隆嘉


■1月23日(土)はハジメマシテ!の、阿佐ヶ谷よるのひるねで漫画家の逆柱いみり氏とツーマンライブ(マジ)!!
20年前の巣鴨の風呂無しアパートの再現ですね・・・・。

「新春 混ぜるな奇怪」

18:30オープン19:00スタート
料金:予約1500+1ドリンク500 当日1800+1ドリンク500

予約特典で、逆柱氏の5曲入りCDが貰えるので、ずえったいに予約したほうがオトクです!!
(というか、俺が欲しいです。)

もちろん吉原経由で予約して頂いても構いません(というかお願いします切にお願い致します!!!)!

出演/「痴人」逆柱いみり・「怪人」吉原悲劇
20160123


■1月30日(土) はギロッポンこと六本木は妙善寺というお寺さんで歌います、人生初寺ライブ!!
あの元気いいぞう氏の般若心経Sと初共演ですよ、奥さん!!

「パム式 悔過法要」

http://www.myozenji.or.jp/
Open:18:30 Start:19:00

出演/村田いづ美・吉原悲劇・般若心経S・パムで増える迷路ちゃん

■1月31日(日)は、我がホムーグーラウンド、
12月30日にカウントダウンをするという、狂った私に相応しいホームグラーウンード、幡ヶ谷36°5!
申年になったのに羊がお出迎え!
Cgv4i5ucaa7u6s

『伝熱 vol.32』

OPEN 18:00 START 18:30  ¥2500(1drink付)

出演/敏・西谷卓・玄朗太・どさんぴん・吉原悲劇

八王子でよくご一緒する敏さん、ハジメマシテ!の西谷卓さん、
拙作「縁日」をカバーしてくれるという「口笛の鬼」玄朗太(げんろーた)くん、グレッチマニアとしても有名などさんぴんさんとご一緒します!

今年もよろしくお願い致します!!
Yshrkanyu


| | コメント (0)

2015年11月21日 (土)

◆コラム 〜逆柱いみり氏とガロと俺〜

1989年に「月刊ガロ」でデビューし、それ以来奇妙な作品を
描くと同時にバンド「漏電銀座」で奇妙な歌を歌う漫画家。
それが、逆柱いみり氏だ。

20年程前、私は中野のタコシェで逆柱氏の作ったカセットを購入し、
その中に「楽団員募集」とあったので早速連絡し、二度目に会った頃
それは、忘れもしない・・・
氏が巣鴨地蔵通り商店街沿いの6畳に住んでいた頃、散々呑んだ挙句
翌朝ゲロを吐いてチンチン電車で帰った記憶があります。

Hebimusume
逆柱いみり氏画の、「蛇娘ギター」。
およそ19年前の作。
渋谷109前で歌ってました、このギターで。

そんな2年間以来、疎遠になりつつ、ライヴを見に行ったり
個展や漫画の出版イベントに(こちらから一方的に)行ったりして
緩やかな生存確認をお互い、していたのですが。
忘れもしない、2011年4月23日。

大久保水族館という場所で再び、歌唄いとして会う。
共演者も奮ってたなぁ。漫画家って結構音楽やってる人多いんですよね。
花くまゆうさく氏と三本美治氏の「余剰人員」と古泉智浩氏の「フィーバーズ」、
逆柱氏の「漏電銀座」・・・・
ワイ将、漫画家じゃないお・・・。
ガロの読者コーナーに4コマ送って掲載されましたけど。

まあ、なんやかんやあってあれから大体20年、
最後の共演からはだいたい4年くらい、
2016年1月23日の土曜日、

「漏電銀座ライブ(仮)」
阿佐ヶ谷よるのひるね
18:30オープン19:00スタート
料金:予約1500+1ドリンク500 当日1800+1ドリンク500
出演:逆柱いみり(漏電銀座)
OA:吉原悲劇

まあ、なんかやります。
今日もやります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「御苑解放区」
https://www.facebook.com/events/1721948628033043/
新宿御苑Live and Bar RUTO
Open 17:30
Start 18:00
チャージ・参加費:\1,000+1Drink
リハ:無し
持ち時間:転換・事前チェック込み15分
休憩:5分
<DJ>
Moringo X
<タイムテーブル>
17:30~18:00 DJタイム
(1)18:00~18:15 ヨウゾウ
(2)18:20~18:35 二枠目
(3)18:40~18:55 ふくぅ
(4)19:00~19:15 びゅんびゅん赤ちゃん
(5)19:20~19:35 パム
19:35~20:05 DJタイム
(6)20:05~20:20 johnny jet
(7)20:25~20:40 Kaori(パムで増える迷路ちゃんじゃ無い方)
(8)20:45~21:00 ひんでん 高橋秀樹
(9)21:05~21:20 吉原悲劇
(10)21:25~21:40 柿崎タカヒロ
21:40~ 当日エントリー or DJタイム


11月23日(月・祝)
八王子びー玉
開場19:00くらい 開演20:00くらい ¥1,080-くらい
・吉原悲劇/ギター弾き語り
・MIZOROCK/ギター弾き倒し
・きのこ/ギター弾き語り
・あひる(仮)/ギター弾き語り

#鳥類と菌類と血まみれと・・・悲劇!今日も元気です!!


12月6日(日)
新宿御苑RUTO
Ruto&パム企画
「RutoっとっとパムDX」
~リアルアンプラグドライブ~完全生音生声企画
開場17:00 開演17:15
料金1500円+ドリンク
出演・パム+ヨウゾウ・ジェットリンダ・カモメのジョナサン・なべ虹魚・喉・Mint・トミヤマカズヤスマキ・吉原悲劇

#ということでマイクもアンプも使いません!
#以前渋谷歩行者天国109前で歌っていた私としては
#大得意なシチュエーションだったりします。


12月13日(日)
八王子びー玉
「西やんと仲間たち」
・西本成史/ギター弾き語り
・吉原悲劇/ギター弾き語り
※限定メニュー「メロンクリームソーダフロート¥540」


12月19日(土)
「すべての武器を言葉に!2015 Yearend Party」
開場12:30 開演12:45
会場:新宿ゴールデンエッグ
料金:チャージ1000円+1drink


12/20(日)新宿ゴールデンエッグ
「歌舞伎町の詩人達の集い
-TASKE生誕41周年結婚記念XmaSPECIAL 2015-」
open 18:00,start 18:05〜23:00,
入場料兼参加費 ¥1000+1drink
出演:TASKE,売☆春男,あなるちゃん,ひんでん高橋秀樹,
パムが減らす迷路ちゃん,ふくおかかつひこ,吉原悲劇,
鈍行まさ,哲生,上馬雪空,マラナ・タ,
人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉,gloptin,
さわちゃん(from 大阪),音霊工房 etc.
MC:未定 DJ:春井
GUEST:加藤チャーリー千晴


12月23日(水)天皇誕生日
幡ヶ谷36°5
■『情熱 vol.68』
OPEN18:00 START18:30仮 ¥2000+1ドリンク¥500
出演/吉原悲劇・玄朗太・河原兄妹・yoshie・松本裕


12月26日(土)
新宿御苑RUTO
おぐまゆき企画
「おぐまセレクションフェス2015」
開場12:00 開演12:30 料金1500円+ドリンク
出演・金魚・ぺリー福神・小倉奨一郎・上野慶・
吉原悲劇・小林薫・プレジー3吉with野良犬太郎・
さらむいみ・西山正規・中村アリー・Aardwolf・
東京ダミーズ・おが・星野浩明・野口明伸・安藤三緒・
人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉・おぐまゆき


12月30日(水) 
幡ヶ谷36°5年末カウントダウンライブ!!
『僕らのカウントダウンは僕らが決めるのだ?』
出演/中村啓士・鷹尾大輔・瀬戸輝一・吉原悲劇・
田中絵未・さとうもとき・たかはしようへい・
ボクダンガン・平原謙吾・水野裕志・大矢修司・
山とケ・やのゆりこ・TACT・唄ギリ"X"ほか
SHOW ACT/阿部”コーチ”尚人 チヤリンコSHOW
年末腕相撲大会参加者募集!!!

#え?30日なのにカウントダウン(年越しとは言ってない)


2016年1月23日(土)
「漏電銀座ライブ(仮)」
阿佐ヶ谷よるのひるね
18:30オープン19:00スタート
料金:予約1500+1ドリンク500 当日1800+1ドリンク500
出演:逆柱いみり(漏電銀座)
OA:吉原悲劇


3月5日(土)
「すべての武器を言葉に!Fes.2016 Spring」
開場12:00 開演12:20- 終演予定-22:30
会場:新宿ゴールデンエッグ
料金:1000円+1drink

#トリの19組目、1時間も演じさせていただきます。
もつのか俺・・・・。

| | コメント (0)

2015年10月 2日 (金)

「自分なんか・・・」と思うのはもうやめよう!と思ったそばから「自分なんか・・・」と思ってしまう昼下がり。皆さんいかがお過ごしですか。吉原悲劇です。

まあそんな午後なんですけどね。

先日、某ゆるキャラに呑みに誘って頂き、8月から続く9月病を脱したトコロなんですけど。

もう「自分なんか・・・」と思うのはやめよう!と、昨今の自分を振り返ってみたら、すっごい沢山ライブを演っている事が判明いたしまして。
今年だけでも、もう45回くらい客席に居る女子にセクハラまがいの歌やババア呼ばわりをしたのだと青くなっております。

Cevfmy7vaaapsli

しかも私がセクハラまがいの歌を歌ったお陰で結婚したり恋人が出来た人が数多く爆誕し、

「歌の力って凄いなぁ」

と、しみじみ感じます(9割妄想)。
しかも、自身の恋愛力と引き換えに。

これも私が、1年365日“恋だけは”しまくっているからですかね。

久しぶりにブログ書いたので、例のやつ↓を貼って自己紹介に代えさして(江戸弁)頂きます。。。

■■■吉原悲劇(よしはらひげき・江戸弁では「よしわらしげき」)■■■

2010年、高知の劇場・歌小屋の2階で池マサト氏と矢野絢子嬢に
「お前はエロ本ばっか読んでて刺激ばっかり求めてるから吉原シゲキ」と言われ、
遂に2013年、本名の「吉原芳広」から改名!
以降、謎の快進撃を続け、各方面(国際的ノイズミュージシャン、障害者一面白い芸人、ニューハーフ、
竪琴を弾く吟遊詩人、そして世界中の女性)から絶賛を受け、今に至る。

そのある種圧倒的なライブパフォーマンスを観たり、共演したりすると、恋人が出来たり
結婚したりと、不思議と幸せが訪れる事でも有名。
「広尾の虫取り少年」も、今や結構ヤッてるんだぜ!!

参考資料・今迄歌ったことのある場所
渋谷109前歩行者天国/表参道同潤会アパート前/上野公園野外ステージ/福岡照和/福岡カンターレ/
長野ネオンホール/名古屋Z/高知歌小屋の2階/松山YAHMAN33/稲荷町カフェラルゴ/
南阿佐ヶ谷さんはうす/高円寺楽や/高円寺MOONSTOMP/西荻窪ヘブンズドア/
幡ヶ谷36°5/水道橋ふらっとんTIMES/東白楽あっとぺっぷ/八王子びー玉/川崎駅前/吉祥寺曼荼羅/
溝の口12bunch/代々木barbara/東高円寺kaztou/学芸大学アジアンカフェ/八王子papaBeat/
新宿カールモール/日吉Nap/新宿御苑RUTO/新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ/三鷹おんがくのじかん/
渋谷Last Waltz/神楽坂NOTRE MUSIQUE/下北沢Laguna/ロックウェルズ黄金町店/大久保ひかりのうま/
池袋GEKIBA/日吉カレンダーカフェ 等・・・

吉原悲劇情報センター
http://yshr2.cocolog-nifty.com/
twitter・・・ @yshr2
facebook・・・「吉原芳広」(本名です!)で検索
mixi・・・  「吉原悲劇」で検索
mail・・・   yp21@nifty.com

興味を持って頂ければ有難いです。
10月以降も、絶賛!!!おもしろライブやってるよ。

10月10日(土)
八王子びー玉
OPEN19:00くらい START 20:00くらい ¥1,000くらい
・吉原悲劇/ギター弾き語り
・いとうよしろう/ギター弾き語り

10月12日(月・祝)
幡ヶ谷36゜5
『music bowl vol.16』
OPEN 18:00 START 18:30(仮) \2000+1ドリンク\500
出演/K.okuda・吉原悲劇・岡部繁(山形)・コノハコトノハ(神戸)・しばえりか

10月17日(土)
新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ
【すべての武器を言葉に!Fes.2015 Autumn】
 「すべての武器を楽器に!」と誰かが言った。
 ボクはそんな大それたことは言えない。
 だから、ボクは戦後70年、戦前X年の今、この企画名で、企画を打つ。
開場12:30 開演12:45- 終演予定-23:00
出演/吉原悲劇・ふくおかかつひこ・大谷健児・由悟・上杉潤・坂本美蘭・KINGKONGJAPAN
・音霊工房・さのとも・春井環二・JUZU・あなるちゃん・笹田美紀・TOW・奥主榮・TASKE・哲生
DJ:ふくぅ

10月31日(土)
新宿カールモール
【大村男会(仮)】
ステージ上で変身!デカい口でトランペットを吹く怪人、村男を讃える(面白がる)会!
15時30分スタート予定
出演者12組前後 演奏時間20分
出演参加費が1組あたり3000円(ハーフカレー付)
お客様は1000円(2ドリンク付)

12月26日(土)
新宿御苑RUTO
おぐまゆきプレゼンツ
【おぐフェス(仮)】

| | コメント (0)

2015年5月29日 (金)

ゲームソフト漫談芸人、爆誕!

「RUTOの大型テレビでファミコンやったら面白いんじゃね?」
そんな事を口走ったような気がする。

お蔭様で、おかしなイベントが爆誕!!

吉原悲劇×おぐまゆきプレゼンツ
「第1回チキチキファミコン接続大会Vol1」

OPEN 17:30 START 18:00
参加費 ¥1500(1D付き)

司会:ないとくん
   (数々の大喜利大会に出場し、実績を残す「大喜利センターあらし」!)
   おぐまゆき
   (9弦ギターを掻き鳴らし、叫ぶ「最強戦士オグマ」byファイヤーエムブレム)

(プレイ内容)
OA吉原悲劇のマイナーゲームプレイ
・吉原悲劇のファミコン漫談
・ないとくんファミコン大喜利ソロ
・みんなで持ち寄りファミコンあるある大喜利
・ひたすらゲーム大会(対戦ものやらアクションどこまでいけるか大会)
終演後は閉店まで酒飲みグダグダ対談

参加者募集!
希望者は
yp21@nifty.com、吉原悲劇orおぐまゆきのtwitterへのDM、リプライ、
Facebook「第1回チキチキファミコン接続大会Vol1」に何かして下さい。

今回はファミコンもしくはNintendo縛りですが、
誰かが持って来てくれたら
「メガドライブ接続大会(高嶺の花だった)」や、
「pipin@接続大会(一度実機を見たい)」
になるかもしれません。

でも、
お客さんが来てくれないと次回は無い(鬼の形相)ので、
押し入れに眠っているファミカセ持って遊びに来てだぞっ✨
(利かなくなった右腕で小銭を数えながら)

あと、
こんな
アホなタイトル
考えたやつ
くたばればいいのに

『私だ!』

タイトル案は他にも……

「皆さんおなじみRUTOの大型テレビにファミコン接続大会」

「第1回ファミコン接続大会vol.◯」(◯の分だけ毎回増えます。第1回はずっと第1回)

「第1回ゲーム脳リハビリ大会vol.◯」

「マイナーゲーム持ち寄り文庫 〜ファミコン以外のハードは各自持参〜」

「ゲーム持ち寄り文庫 〜ファミコン以外のハードは各自持参〜」

「マイナーなミュージシャンがマイナーなゲームを持ち寄るマイナーなイベント」

「ゲーム大会 〜ポケモンにもパズドラにもハマれなかった哀れなミイラ共〜」(←検索ワード対策付きタイトル)

何か頭痛がしてきた……。
そう、最近(というかここ3年以上)私はゲームづいてるんです。
っていうか、ここ最近までずっと、「魔神転生2SPIRAL NEMESIS」というゲームをやっておりました。
スーパーファミコンです、スーファミ。またの名をSNESです。
先日も、池袋GEKIBAというところで、ゲームソフト漫談をプレイしてきたトコロです。
でも心苦しいですね。実機を使ってないんですから。理由は察して下さい。

それはともかく、日曜日はライブだ。
ゲームのイベントに興味持ってくれるかなぁ……。

5月31日(日)
幡ヶ谷36゜5
■『kind熱 vol.14』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000+1ドリンク¥500
出演/isamu・ひさすえさえこ・吉原悲劇・豊島小南・バズーカフライデーズ


です!

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

上野公園野外ステージで行われている某老舗イベント

「上野公園野外ステージで行われている某老舗イベント」こと、
第124回フォークジャングルに出演してきました。
で、そのフォークジャングルがDMで送る「フォークジャングル通信」に掲載されるレポートがいい出来なので
先行して公開しま〜す。


いますぐ始める!「HowToフォークジャングル」
〜第124回フォークジャングルレポート〜

Cem6vk4ueaa9a1
晴れた。
日中外に出るのも気が進まない私なのですが、
この日は朝から雲ひとつ無い青空。
オゾン層丸見え!
フォークジャングル出演者たちの朝は、早い。
強烈な太陽光線の圧力が、凄い。

フォークジャングルというイベントはスポンサーなど付いておらず、
全て手作り&手探りの毎日ですが、スタッフも全てセルフです。
謂わば、「麦から育てるはなまるうどん」です。
私なんぞは動作がトロいので、設営されていくステージや受付を尻目に
客席のゴミ等を拾い、ゴミ箱を設置し、ゴミのような歌を歌うゴミ野郎
(ウソです、ごめんなさい吉原さん!自分で自分に謝るレベルの発言ですね・・・)

いつもなら、前日のイベンターが放置しっぱなしの大量のゴミを拾いながら
それを逐一TwitterにUPし、悪意と差別言辞丸出しで前日のイベンターの
名前とアカウントを晒すのです
が、今回は会場がとてもきれい!
素晴らしいイベンターはゴミの管理も素晴らしいのだと思います。
ならばこの“ゴミ野郎”、素晴らしいイベントにするZ!と、燃えるワケです。
「燃えるゴミ」も意味合いが違って来ます。「紙」と「神」は紙一重なんだぜ!!

開場とともに金森栄光オンステージ開始!あれ、おかしいぞ!?
なんと会場入り口で浅草の芸人の如く、ギターを持ってポーズをキメてます。
私もワルノリし、即興の呼び込みジンタ。お陰で、お客さんのテンションも上々。
そのまま客席から「流しの栄ちゃん」オンステージ!
こういうのがイイよなぁ。
金森さんの居るところが、即ち下町です。

次はSAEさん。5月生まれの彼女には、五月晴れがよく似合う。
のどかな空気、風も穏やか。CDが6枚売れた!!!
松本秀房さんは、10分以上の曲「ぱあ」を久しぶりに歌う。
壊れた扉みたいな顔と声で「ぱあ」と呟く。
最後は新村正さん。今日はバンドNat.singではなく、ソロ。
俺→松本さんの「事件の現場」みたいなステージの後、心が洗われるようだった。

Cen2zhevaaahchf
壊れた扉みたいな顔と声で「ぱあ」と呟く松本秀房氏。

私の歌のことは取り敢えずどーでもいいとして、「今日の俺ハイライト」は、
「松本氏の「ぱあ」の叫びに、受付け業務を放棄して取り憑かれたようにステージ前に行き、
食い入るように目撃したシーン」
ですかね。
あれは魂の叫びなんかじゃない、肉の呻きだ。
人は、肉の呻きを目撃しなければいけない。
「そこに何がある?肉の塊。」by藤原歩

フォークジャングルというイベントは、
見ず知らずの通行人がふらっと入ることが出来ます。
それが何よりの良い所だと思います。
出演者も玉石混交です。それに対して「最高!」と思うのも「クソだ!」と思うのも自由で、
私はその一点を何よりも信頼しています。
この文章も「燃えるゴミのクソみたいな駄文」と思って頂ければ幸いです。

吉原悲劇


以下、「燃えるゴミのクソみたいな歌とおしゃべり」が目撃できるライブ情報です!
●・・・比較的普通のライブ
○・・・オープンマイク
□・・・トークライブ

○5月16日(土)
新宿御苑RUTO 『御苑解放区』
OPEN 17:30 START 18:00 チャージ・参加費:¥1,000+1Drink
出演/吉原悲劇・杉本みつみ・ちぇりー♪ぼんぼん・星空☆瞳 他キてる人多数
DJふくぅa.k.aふくおかかつひこ
#吉原悲劇のヲタ芸を観ることが出来るのはメロン記念日亡き今、御苑解放区だけ!
#缶詰ツマミにワンカップ呑めるオープンマイクも、御苑解放区だけ!!

●5月23日(土)
八王子びー玉
OPEN 19:00くらい START 20:00くらい ¥1080-くらい
出演/小文吾。・吉原悲劇・高橋小一
#この日は、好き勝手なことしかしませんし、歌いません(ウソです、歌います)!

□5月24日(日)昼
池袋GEKIBA 『GEKIBAファミコン集会所』
開場12:45 開演13:00
■要領■
飲食持ち込み可のパーティ形式のゲームイベント
■料金■
1500円(イベントオリジナルカクテル付き)
■名人■
ウォークイン
■アーティスト■
吉原悲劇
チェリスQ
■DJ■
募集中
■司会■
ファミコンキッド
■アシスタント■
星空☆瞳
#ゲームソフトを大量に持込み、好き勝手に評論します。ウクレレも弾きます。

●5月31日(日)
幡ヶ谷36゜5 『kind熱 vol.14』
OPEN 18:00 START 18:30(仮) ¥2000+1ドリンク¥500
出演/isamu・ひさすえさえこ・吉原悲劇・豊島小南・バズーカフライデーズ
#サンデーなのにバズーカフライデーズ!
#最近、立川にガハクカレーというカレー屋をオープンした山口土下座氏のバズーカフライデーズ!!

●6月14日(日)
上野公園野外ステージ 『第125回フォークジャングル』
PM0:45開場 PM1:00開演 入場無料(投げ銭)
出演/吉原悲劇・松本秀房 (他未定)
#雨は降らない、降らせない。(梅雨なので、雨は降ると思います)

□7月4日(土)
新宿御苑RUTO 『実家の押入れのファミコン解放同盟(仮題)』
まだ色々と未定です・・・
出演/吉原悲劇・おぐまゆき・ないとくん 他キてる人多数
#あのRUTOのデカいテレビで無理矢理ゲームをするイベント
#オープンファミコンの当日エントリー枠もあると思います(意味不明)

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

はじめまして、吉原悲劇です。

新年度なので、せっかくだから自己紹介等をしようと思います。


■吉原悲劇(よしはらひげき・江戸弁では「よしわらしげき」)■


2010年、高知の劇場・歌小屋の2階で池マサト氏と矢野絢子嬢に
「お前はエロ本ばっか読んでて刺激ばっかり求めてるから吉原シゲキ」と言われ、
遂に2013年、本名の「吉原芳広」から改名!

以降、謎の快進撃を続け、各方面(国際的ノイズミュージシャン、障害者一面白い芸人、ニューハーフ、
竪琴を弾く吟遊詩人)から絶賛を受け、今に至る。

そのある種圧倒的なライブパフォーマンスを観たり、共演したりすると、

恋人が出来たり

結婚したり

と、不思議と幸せが訪れる事でも有名。
「広尾の虫取り少年」も、今や結構ヤッてるんだぜ!!

参考資料・今迄歌ったことのある場所
渋谷109前歩行者天国/表参道同潤会アパート前/上野公園野外ステージ/福岡照和/福岡カンターレ/
長野ネオンホール/名古屋Z/高知歌小屋の2階/松山YAHMAN33/稲荷町カフェラルゴ/
南阿佐ヶ谷さんはうす/高円寺楽や/高円寺MOONSTOMP/西荻窪ヘブンズドア/
幡ヶ谷36°5/水道橋ふらっとんTIMES/東白楽あっとぺっぷ/八王子びー玉/川崎駅前/吉祥寺曼荼羅/
溝の口12bunch/代々木barbara/東高円寺kaztou/学芸大学アジアンカフェ/八王子papaBeat/
新宿カールモール/日吉Nap/新宿御苑RUTO/新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ/三鷹おんがくのじかん/
渋谷Last Waltz/神楽坂NOTRE MUSIQUE/下北沢Laguna 等・・・(敬称略。ありがとうございます。)


■次回のライブ■


●4月5日(日)

八王子びー玉(遠い・・・)
OPEN 19:00くらい START 20:00くらい ¥1080-くらい
出演/敏・安藤三緒・吉原悲劇

#北海道出身だけど何故か中日ファンのマスター、播磨さんの作るチャーハンが何故か美味い!


●4月11日(土)

アコースティックライブ
『第一楽章』
ロックウェルズ黄金町店
開場:16:00 開演:16:30
料金:1000円+1ドリンク

出演:大谷健児、哲生、高鳥佑太、吉原悲劇

#詩人でおはじきサッカーの評論家でもある、ふくおかかつひこさんの企画に呼ばれました!


●4月12日(日)

第123回フォークジャングル
PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(投げ銭)

出演者(出演順)
1.松本秀房
2.Nat.sing
3.金森栄光
4.SAE
5.竹内哲也
6.吉原悲劇
(問い合わせ)03-5375-2404(松本)

#1997年頃から、もう80回以上出演している野外イベント。桜は散っても春風が心地良い(多分)!


●4月26日(日)

幡ヶ谷36゜5
『THE SING vol.2』
OPEN 18:00 START 18:30 \2000+1ドリンク\500

出演/MINAMI・トモクロウwith kiyoe・写真動画劇場・吉原悲劇・K.okuda

#トモクロウとは15年位前に、福岡の照和で初共演して以来の付き合いです。
#K.okuda氏とは先月、びー玉で初共演しました。みんな顔見知り。


●4月29日(水・祝)

東高円寺カットウ
OgumaSelection「R35 Fes!」
16:30Op 17:30St ¥1500+1D

17:30~角谷良平
17:50~イシガミ
18:10~Heart Of Silver
18:30~早川理史
18:50~木下拓也
19:10~プレジー3吉
19:30~ハルミ
19:50~影山心一
20:10~マサゴロウ
20:30~吉原悲劇
20:50~おぐまゆき

フード持ち込み可、ドリンク厳禁だけどフード持ち込み可、みんなでつまもう。

#ああ今回もまた、カットウからアルコールが消え去るのだな。
#俺らは歩く酒樽か・・・・!


●5月6日(水・祝)

大久保ひかりのうま
TASKE企画
「Flower Gold Art Words #39 -GW最終日Thank you SPECIAL 2015-」
open 18:30,start 19:0022:00, \1000+1drink

出演:TASKE with 加藤チャーリー千晴,売☆春男,吉原悲劇,ふくおかかつひこ etc.
MC:TASKE DJ:春井

#NHK Eテレ「バリバラ」、SHOW-1グランプリ2連覇でお馴染み、
#世界一面白い障害者芸人で詩人のTASKEさんの企画に出演します!


●5月10日(日)

第124回フォークジャングル
PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(投げ銭)

<出演者>
吉原悲劇・松本秀房
(他未定)

#ああ、36歳最後のライブです。。。


●5月31日(日)

幡ヶ谷36゜5
『kind熱 vol.14』
OPEN 18:00 START 18:30(仮) ¥2000+1ドリンク¥500

出演/isamu・ひさすえさえこ・吉原悲劇ほか

#ああ、37歳最初のライブです。。。


■6月6日(土)か7日(日)

幡ヶ谷36゜5
『未定熱 vol.??』(未定です)
OPEN 18:00 START 18:30(仮) ¥2000+1ドリンク¥500

出演/吉原悲劇ほか(未定です)

#未定です!未定って!未にき定!!(あぁ・・・・)


●6月14日(日)

第125回フォークジャングル
PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(投げ銭)

<出演者>
吉原悲劇・松本秀房
(他未定)

#雨は降らない、降らせない。(梅雨なので、雨は降ると思います)

●8月16日(日)

第126回フォークジャングル
PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(投げ銭)

<出演者>
吉原悲劇・松本秀房
(他未定)

#あつい!以上!

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

今年初ライブの前の静けさ

2015年の予定。
(因みに、どーいったイベントか解りやすいように(自分が)、印付けました。
■がブッキングライブ、★がオープンマイク、●が企画イベント、○が癒やしの空間こと、びー玉です。)

■1月10日(土)
幡ヶ谷36゜5
『灼熱 vol.34』
OPEN 18:30 START 19:00 ¥2000+1ドリンク\500
出演/吉原悲劇・写真動画劇場・星野亮太・kota・莉央(from香川)


★1月11日(日)
詩人たちの集い
新宿ゴールデンエッグ
【歌舞伎町の詩人達の集い -SHOW-1グランプリ2連覇記念SPECIAL-】
 open 18:00,start 18:05~23:00?
入場料兼参加費 \1000+1drink

出演:TASKE,関口マーフィー,ふくおかかつひこ,最都優,
星空☆瞳,merry-andrew,うなぎ,音霊工房,
吉原悲劇,gloptin,春井環二 etc.
GUEST:片山真理,加藤チャーリー千晴
MC:TASKE DJ:春井


★1月17日(土)
新宿御苑RUTO
パム企画「御苑解放区~オープンマイク」~毎月第3土曜日開催中~
開場17:30 開演18:00 料金1000円+ドリンク

●1月24日(土)
新宿ゴールデンエッグ
【歌舞伎町EXPO】 パム企画
Open 19:15 start 19:30
Charge \1,500-(+1Drink)

<出演者>
吉原悲劇
うしろ前さかさ族
TASKE
三木悠莉
アゼガミ
パムで増える迷路ちゃん


★1月25日(日)
渋谷ラストワルツ
Flower Gold Art Words #37
-SHOW-1グランプリ2連覇記念SPECIAL-

【出演】TASKE、売☆春男、しゃあみん、音霊工房、くるぴの、あみーびっく、
どぶねずみ男、ふくおかかつひこ、merry-andrew、吉原悲劇、春井環二 etc.
GUEST:加藤チャーリー千晴
MC:TASKE DJ:春井
開場18:00 開演18:15
全席自由 入場料兼参加費 1500円(税込み ドリンク別)
メールでの予約はこちらまで、lastwaltz@shiosai.com
1.ご希望公演日時 2.お名前&フリガナ 3.人数 4.お電話番号
を送信下さい。折り返しこちらから確認のメールを送信致します。


○1月31日(土)
八王子びー玉
OPEN 19:00くらい START 20:00くらい
¥1,080くらい
・吉原悲劇/くらいギター弾き語り
・原智一郎/ギター弾き語り
・オンリーオノ/オンリーオノ!
・伊藤拓也/ギター弾き語り


●2月7日(土)
神楽坂ノートルミュージック
*星山可織さんのイベントに出演致します!


●2月14日(土)
幡ヶ谷36゜5
『渋谷区へようこそ!!』
OPEN 18:00 START 18:30 \2000+1ドリンク\500
出演/やもと問唔(from福岡)・吉原悲劇・アンダーソンほか
オープニングアクト/やもと問唔


●4月12日(日)
第123回フォークジャングル
PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(カンパ)
<出演者>
松本秀房
(他未定)


●4月29日(水・祝)
東高円寺カットウ
「OgumaSelection〜35歳前後フェスティバル(仮)〜」


今年もよろしくお願い致します!!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧