AKB48

2010年10月 7日 (木)

画像検索の結果・・・0件

しかし、“小嶋陽菜 腋の下”で2番目に出て来る俺のブログって・・・・・。

そんな画像、俺が欲しいYo!
チ ン チ ン 電 車 !

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

お前もムーサにしてやろうか!

AKB48『選抜じゃんけん大会』 “圏外”内田眞由美が19thセンターを奪取!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000008-oric-ent

マジでガチだったようですね。
でも、この結果を喜んでいる暇はないはず。

今まで無名なAKB48をずっと引っ張ってきながら、努力でセンターに登り詰めたマエダツコやら大島とかのポジションに、40位圏外で選抜回数0回の“全然知らない奴”が入ることがどういうことか・・・。

勝負はこれからだ!

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

大滝詠一の歌う夏の爽快感はハンパ無い

「ポニーテールとシュシュ」を大滝詠一が歌っても違和感無いよなぁっていうか、聴いてみたい。
ナイアガラバージョンで。

| | コメント (0)

えーけーびーfor帝都(って言い方するよね、って話)by大島優子

なんとマエアツが2位で、芸歴14年(!)の大島が1位!
*1位 31448 大島優子  *K
*2位 30851 前田敦子  *A
*3位 23139 篠田麻里子 *A
*4位 20513 板野友美  *K
*5位 20088 渡辺麻友  *B
*6位 17787 高橋みなみ *A
*7位 16231 小嶋陽菜  *A
*8位 15466 柏木由紀  *B
*9位 12560 宮澤佐江  *K
10位 12168 松井珠理奈 *S
11位 12082 松井玲奈  *S
12位 11080 河西智美  *B
13位 11062 高城亜樹  *A
14位 *9692 峯岸みなみ *K
15位 *9468 小野恵令奈 *K
16位 *8836 北原里英  *B
17位 *8049 秋元才加  *K
18位 *6821 佐藤亜美菜 *B
19位 *6704 指原莉乃  *A
20位 *6567 仲川遥香  *A
21位 *6371 宮崎美穂  *B
高城の13位は(今AKBINGO!観てるけど)面白いから納得出来るw
指原が指原のくせに19位に入ったのもうれしいなぁ。
アデランスの倉持さんの娘の倉持さんが23位なのは・・・残念だなぁ。
あと、ノースリーブスのブス担当こと峯岸さんが自ら身を引いてるような感じがするのが悲しい。。。
そんなに空気を読まなくていいのに。
ファンとしては、もっとガツガツして欲しい。
しかし篠田さんは強いなぁ。
それ以外のコメントは控えさせて戴きます。

でも、“推しメン”って“きしめん”っぽくね?

| | コメント (1)

2010年5月29日 (土)

白いボールのファンタジー

AKB48の倉持明日香さんがブログを始めたようです。
http://blog.watanabepro.co.jp/kuramochiasuka/
ワタシは彼女がノアの小橋建太のファンだというのが気になり、そのお陰でAKBが気になるようになったのですが、調べてみてびっくり!
彼女のお父さんが、かつてロッテオリオンズの「炎のストッパー」倉持明だったんです。
で、早速YouTUBEを調べてみました。
炎のストッパー、倉持明の勇姿。

後楽園球場に響く日本ハムの応援歌、リー兄弟、有藤選手やロッテ時代の落合も懐かしい。

クラウンライターライオンズ時代の面々と。

有名なCM。当時活躍していた、松本選手と。

もっちーエールに照れる熱血解説者。

そんな倉持明日香の総選挙での順位は今のところ23位・・・。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10545804780.html
何とか、頑張って欲しいです。。。

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

っすん。っぴん。峯岸 へのコメント(コメント欄の無いブログに)

ノースリーブスのブス担当だとか言われるけども、全然ブスじゃないじゃん。
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2271/0
今やトップアイドルと言われる存在(アイドリング!!!にすら尊敬されている)なのに、全力で笑いを取ろうとする姿勢に非常にシンパシーを感じます。
今まで共に戦ってきた小嶋陽菜に“ギャラ泥棒”と言い放つ辺り、ワタシのようなピンチケ以下の存在にもAKBの面白さを解からせるような、AKBの語り部のような素晴らしい方だと思います。

| | コメント (0)