« それをレコ発ライブ2デイズというのなら | トップページ

2016年5月 4日 (水)

モテたくて色々やってみたら何故かフェティシズム大爆発!

Sonodaumi

■はじめまして!吉原悲劇です!
実はこの春、モテたくて色々やってみたんです!

 1,モテたい気持ちは生きたい気持ち
 2,やってるうちに何か楽しくなってきた
 3,結果、自分のフェティシズムがだいばくはつ!

↓続きを見てみる?↓


▶え!?私の血圧高すぎ!!

Photo

今年の3月後半は何かヒジョーに体調が悪く、遂にインフルエンザかなーヤバいな〜と思い、
近所のお医者さんに行き、血圧を計ってもらったら
「高い!」

こりゃー死ぬなーDTのまま死ぬのはイヤだなーと思ったので
血圧の薬を処方してもらったのですが、
調べてみたらヤベェぞこれ!っつうことで・・・

_shared_img_thumb_ell88_gadenretasu

しかも・・・その日の深夜通りがかったローソンで野菜が大量に売っていたので
こりゃー渡りに船だなぁと、「カリウムが大量に含まれている」パセリを大人買いし、
ついでにかき菜とかいう謎の野菜(おいしかったです)を買い占め、
その日から食生活が一変!

そんな食生活を送っていたら、体重が2キロくらい減って
「こりゃいいや!」っていうことで、何ならこの際もっと減らしてみよう体重を!と、
ほぼ逆ギレレベルで、そして
「大量に余ったパセリとかき菜」を有効活用するために散々戦った記録列伝がコレ。

178cm79kg18cm
http://yshr2.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/178cm79kg18cm.html


結果160-110あった血圧は、なんと128-70くらいに。やったね、当分死なないねっ!!
そして今年、最大86キロあった体重は常にアンダー80になり、
放っておけばどんどん減る「燃焼しやすい体質」になったんです。
これで、デアデビで何本オリオンビールを呑んでも大丈夫だね!!


▶数百円で“結果にコミット”してやるぜ!そう、モチベーションが有ればね。

jcにモテたい!!!!!!!!!1
それが当初のモチベーションだった。

私はfc2コンテンツマーケットのヘビーユーザーではありますが、
jcにモテたいと云うのは全然やましい理由ではなく、4月24日に出演した
「第130回フォークジャングル」で共演するバンドに中学3年生の女子が居るので、
フォークジャングルで最年少の俺が「酒で浮腫んだ中年」だったらさぞかし彼女のテンションも下がるだろーなー、
どーせだったら「モテたい!」という気持ちを持てばモチベーションを保つことが出来るッ・・・・!!

思えば私が「メロン記念日」の握手会に初めて参加する時、
大好きな村田めぐみさんにキモられたくない!そんな気持ちが当時の私こと87キロの肉塊
73キロのモッズ系猛禽類にメガシンカさせたのでした。

Melonore

まぁ・・・猛禽類かは別として・・・・。
モチベーションさえあれば大抵のミッションを遂行出来るというお話でした。
開店当時のロフトプラスワンに行った時も、そんな気持ちでした。


▶ワイ、今では言うほどfc2コンテンツマーケットを利用しない


「宗教フェティシズム」
作詞・作曲/吉原悲劇

何せこんな歌を歌っているので、実は言うほどfc2動画やコンテンツマーケット、
ましてやXVideosを利用しているわけではないんです。特に最近は。

現実の世界はもっと、刺激的でサイコーーーーー!!

歌を歌っていてよかった。
何だか生きる気力が湧いてきたよ。


ということで・・・・
(■は歌の日、□はバンドメンバーとして、◆はトークライブです、奥さん。)

□5月7日(土)
阿佐ヶ谷天
「音霊工房vsパムで増える迷路ちゃん」

START 19:00(仮)
charge¥1000 Drink別

*コーラスで参加致します。


■5月8日(日)
八王子びー玉

OPEN 19:00 START 20:00くらい
¥1,080くらい
出演/古岡亮樹/ギター弾き語り・吉原悲劇/ギター弾き語り
・☆チヒロック♪/ギター弾き叫び


◆5月15日(日)
池袋GEKIBA
「ファミカセ解放同盟Vol.2 」

OPEN 17:00 START 適当なところで…
¥1000円か¥1500くらい

出る人/吉原悲劇・ふくおかかつひこ 他未定・・・
例によって、「フーフーしても起動しない」カセットを復活させる他、
あああああああああああああああああああああああああ
それ以外は未定です!


■5月21日(土)
新宿御苑RUTO
「御苑解放区~オープンマイク」
開場17:30 開演18:00 料金1500円(1ドリンク付)
*まだまだ歌える枠は空いているハズ!


■6月12日(日)
(11日(土)になるかもしれないです)
高円寺無力無善寺
「我々のモコモコニャンニャン」

19時Start
女500円、男1000円(ともに1dつき)

*昼間から開店している「デアデビ」で散々呑んだりしながら
コチラに流れてくるのがいつものやりかた。
デアデビの服は何着か持っております。


◆7月17日(日)
八王子びー玉
「好きな漫画をひたすら語る会」
OPEN 16:00くらい
¥1,080くらい

司会/チヒロック☆さんは数ある中迷い中(暴走族漫画が主か・・・)
出る人/おぐまゆき→岡田あーみん
安藤三緒さん→すごいよマサルさん
いっしー→あれ?なんて言ってたかな・・忘れた
MIZOROCKさん→こち亀
辻タダオさん→谷岡ヤスジ先生
さらむいみさん→諸星大二郎先生
横田惟一郎さん→藤子・F・不二雄ブラック系
吉原悲劇さん→ガロ系
播摩店長→ジャンプかボンボンの作品(なんていってたっけ汗)

*まんがの話だけをとろとろどんどんする日。って、もう出演者で満員じゃん(そうでもないか・・・・)!


8月20日(土)
新宿ゴールデンエッグ
「歌舞伎町の詩人達」

|

« それをレコ発ライブ2デイズというのなら | トップページ

モテたい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それをレコ発ライブ2デイズというのなら | トップページ