« 心配すんな、大丈夫だ ~第129回フォークジャングルレポート~ | トップページ | 178cm79kg18cm »

2016年4月 5日 (火)

新年度だし、ブログ更新するか。モテ期も来ていることだし。

55_mono


プギィ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!


最近、すっごいモテ期が来ているんですよ!!!!!

っつーことで昨今はヒジョーにウッキウキな気分なんです!

モチロン、ライブもウッキウキです!キ━━━(゚∀゚)━━━イィィィイイイイィィイイィイイ!!!!!

取り敢えず自分の事にのみ焦点を絞ってここ数日を振り返ってみます・・・・。
いや、物覚えが致命的に悪いので、失礼とかあるとアレだし何と云うかあの・・・・・。

まずは4月2日、池袋GEKIBAで開催された「布団の中のアーティストvol.6」から・・・・・

ウッキウキ気分でパンツを被る私こと吉原悲劇と哲生氏。
共作「こんなパンツイヤだよ」を歌う。

因みに「布団の中のアーティスト」に出演するにあたって、
哲生氏が書いてくれた紹介文に深い愛情を感じずにいられません・・・・・。

布団の中のアーティスト
悲劇と惨敗とタカヤマさんと

この日は翌日誕生日の哲生氏を祝い、最後にバースデーケーキが出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
普通にイイ声で「ハッピーバースデー」を歌う大谷健児氏という、キャラ崩壊寸前のレアなシーンもあったり、
(その直後、大谷健児氏は新宿の邪教の館(のような所)で開催された人外魔境なイベントへ出演されたそうです!(実は私も出演する予定だったのですが、コチラのイベントが先に決まった上に翌日の事もあるので泣く泣く辞退させて頂いたのですが・・・もし出演していたらfc2コンテンツマーケットで購乳した動画ベストテンと、詩集・エロ動画サイト巡り7部作を爆読したのですが・・・・ご愁傷さま!
あなるちゃん氏がアップルパイを作ってきてくれたりして(おいしかったです!ご馳走様でした・・・)、
色々な人のらしからぬ情景が印象的でした。


そして次の日の高円寺Reef「最強対最狂世代合戦!!」から・・・・・
Image
「八重樫幸雄」という詩を朗読しているところ(撮影は主宰、おぐまゆき氏)。
Cfhjxzsuaaai1we
ダッフンダのような顔をしながら歌を歌っているところ(撮影は稀代のパチプロ詩人、プレジー3吉氏)。

詳細のレポートは、主宰のおぐまゆき氏に丸投げします
だっていちいち愛を感じるレポートで、これを超える文章なんて書けませんからね・・・・。

おぐまゆき「君の生きる風景」
「最強対最狂世代合戦!!」大御礼!!

なので、自分の事のみ詳細なレポートをします。
【セットリスト】
1,八重樫幸雄
2,けいちつ
3,屍音頭
4,ドリームランド
5,ババアトゥナイト

この日は「50代vs30代後半」という謎の対立構造が何故かあったのですが、
私の前に出演した辻タダオ氏(近鉄バファローズ時代からの楽天イーグルスファン!!)は、

「大江戸せんべい音頭」「燃えろスタジアム!」「じいさん天国」という、

野球、音頭、ジジイババア!
まさかのスンクロ率44193%!!!!!

何が凄いって、この時点で辻タダオ氏とは初対面で、全く情報が無かったにも関わらず!
違う歌を歌うかもしれなかったにも関わらず!
さては謀ったな(誰が)・・・・!!!!!!!
さすが「変幻自在自由型対決」と銘打っただけあるな〜。

あまりに楽しく美しく、濃密な時間に終電を逃し、ノリで歩いて帰ろうとしたものの、
高円寺から広尾まではあまりに遠く、泣きながら吐きそうになり、結局タクシーのお世話になったのですが、
タクシーの運転手氏の話す声が面白くて救われました。
この日お客さんとして来て頂いた、
轟くような絶叫の歌が開場を揺らす事でお馴染みのおが氏はタクシーの運転手なのですが、
味わい深いイイ人が多いですね。
以前林さんというタクシーの運転手氏の歌を作ったことが有ります。
よく聴くと凄くゲスい歌なんですが、思い出深い出来事があったんです。
(林さんはゲスくありません、ゲスいのは私です。)


とにかくほんとーに愛に溢れた二日間で、
そんなイベントに参加出来た私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

個人的には、八王子でライブを観て下さった方が、このイベントに興味を持って戴き、
高円寺Reefまで足を運んで頂いたことがとても嬉しかったし、嬉しい言葉も頂き、自信にもなりました。
再会、初遭遇、全てがキラキラしていて、印象的だった。

この二日間、関わって下さった全ての方々に感謝。

|

« 心配すんな、大丈夫だ ~第129回フォークジャングルレポート~ | トップページ | 178cm79kg18cm »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配すんな、大丈夫だ ~第129回フォークジャングルレポート~ | トップページ | 178cm79kg18cm »