« ゲームソフト漫談芸人、爆誕! | トップページ | ◆コラム 〜逆柱いみり氏とガロと俺〜 »

2015年10月 2日 (金)

「自分なんか・・・」と思うのはもうやめよう!と思ったそばから「自分なんか・・・」と思ってしまう昼下がり。皆さんいかがお過ごしですか。吉原悲劇です。

まあそんな午後なんですけどね。

先日、某ゆるキャラに呑みに誘って頂き、8月から続く9月病を脱したトコロなんですけど。

もう「自分なんか・・・」と思うのはやめよう!と、昨今の自分を振り返ってみたら、すっごい沢山ライブを演っている事が判明いたしまして。
今年だけでも、もう45回くらい客席に居る女子にセクハラまがいの歌やババア呼ばわりをしたのだと青くなっております。

Cevfmy7vaaapsli

しかも私がセクハラまがいの歌を歌ったお陰で結婚したり恋人が出来た人が数多く爆誕し、

「歌の力って凄いなぁ」

と、しみじみ感じます(9割妄想)。
しかも、自身の恋愛力と引き換えに。

これも私が、1年365日“恋だけは”しまくっているからですかね。

久しぶりにブログ書いたので、例のやつ↓を貼って自己紹介に代えさして(江戸弁)頂きます。。。

■■■吉原悲劇(よしはらひげき・江戸弁では「よしわらしげき」)■■■

2010年、高知の劇場・歌小屋の2階で池マサト氏と矢野絢子嬢に
「お前はエロ本ばっか読んでて刺激ばっかり求めてるから吉原シゲキ」と言われ、
遂に2013年、本名の「吉原芳広」から改名!
以降、謎の快進撃を続け、各方面(国際的ノイズミュージシャン、障害者一面白い芸人、ニューハーフ、
竪琴を弾く吟遊詩人、そして世界中の女性)から絶賛を受け、今に至る。

そのある種圧倒的なライブパフォーマンスを観たり、共演したりすると、恋人が出来たり
結婚したりと、不思議と幸せが訪れる事でも有名。
「広尾の虫取り少年」も、今や結構ヤッてるんだぜ!!

参考資料・今迄歌ったことのある場所
渋谷109前歩行者天国/表参道同潤会アパート前/上野公園野外ステージ/福岡照和/福岡カンターレ/
長野ネオンホール/名古屋Z/高知歌小屋の2階/松山YAHMAN33/稲荷町カフェラルゴ/
南阿佐ヶ谷さんはうす/高円寺楽や/高円寺MOONSTOMP/西荻窪ヘブンズドア/
幡ヶ谷36°5/水道橋ふらっとんTIMES/東白楽あっとぺっぷ/八王子びー玉/川崎駅前/吉祥寺曼荼羅/
溝の口12bunch/代々木barbara/東高円寺kaztou/学芸大学アジアンカフェ/八王子papaBeat/
新宿カールモール/日吉Nap/新宿御苑RUTO/新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ/三鷹おんがくのじかん/
渋谷Last Waltz/神楽坂NOTRE MUSIQUE/下北沢Laguna/ロックウェルズ黄金町店/大久保ひかりのうま/
池袋GEKIBA/日吉カレンダーカフェ 等・・・

吉原悲劇情報センター
http://yshr2.cocolog-nifty.com/
twitter・・・ @yshr2
facebook・・・「吉原芳広」(本名です!)で検索
mixi・・・  「吉原悲劇」で検索
mail・・・   yp21@nifty.com

興味を持って頂ければ有難いです。
10月以降も、絶賛!!!おもしろライブやってるよ。

10月10日(土)
八王子びー玉
OPEN19:00くらい START 20:00くらい ¥1,000くらい
・吉原悲劇/ギター弾き語り
・いとうよしろう/ギター弾き語り

10月12日(月・祝)
幡ヶ谷36゜5
『music bowl vol.16』
OPEN 18:00 START 18:30(仮) \2000+1ドリンク\500
出演/K.okuda・吉原悲劇・岡部繁(山形)・コノハコトノハ(神戸)・しばえりか

10月17日(土)
新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ
【すべての武器を言葉に!Fes.2015 Autumn】
 「すべての武器を楽器に!」と誰かが言った。
 ボクはそんな大それたことは言えない。
 だから、ボクは戦後70年、戦前X年の今、この企画名で、企画を打つ。
開場12:30 開演12:45- 終演予定-23:00
出演/吉原悲劇・ふくおかかつひこ・大谷健児・由悟・上杉潤・坂本美蘭・KINGKONGJAPAN
・音霊工房・さのとも・春井環二・JUZU・あなるちゃん・笹田美紀・TOW・奥主榮・TASKE・哲生
DJ:ふくぅ

10月31日(土)
新宿カールモール
【大村男会(仮)】
ステージ上で変身!デカい口でトランペットを吹く怪人、村男を讃える(面白がる)会!
15時30分スタート予定
出演者12組前後 演奏時間20分
出演参加費が1組あたり3000円(ハーフカレー付)
お客様は1000円(2ドリンク付)

12月26日(土)
新宿御苑RUTO
おぐまゆきプレゼンツ
【おぐフェス(仮)】

|

« ゲームソフト漫談芸人、爆誕! | トップページ | ◆コラム 〜逆柱いみり氏とガロと俺〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームソフト漫談芸人、爆誕! | トップページ | ◆コラム 〜逆柱いみり氏とガロと俺〜 »