« 『ハピ熱 vol.2 吉原・悲劇の音楽生活18執念 ~36さい5月生まれ~』まとめ | トップページ | くびれ鬼 »

2014年7月 2日 (水)

完全調教済み巨乳セフレにも夢がある

世の中あっちもこっちもどいつもこいつも
ファンタジーだ 信じ難いよ
存在が遠いよ 接続が希薄だよ

中華製の安いタブレットの
ハンダ付けみたいなペラッペラの空の下で
微弱な電流が君のシナプスに
アヘ顔Wピースをさせているよ

俺はお前じゃないし、お前は俺じゃない
昼間っからオカリナを吹いて居るのは俺だ
俺はお前じゃないし、お前は俺じゃない
夜、悲しい夢を見ているのは誰だ

完全調教済み巨乳セフレにも夢がある
吐き気がするような未来がある
完全調教済み巨乳セフレにも夢がある
ファンタジーにトドメを刺せよ

|

« 『ハピ熱 vol.2 吉原・悲劇の音楽生活18執念 ~36さい5月生まれ~』まとめ | トップページ | くびれ鬼 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ハピ熱 vol.2 吉原・悲劇の音楽生活18執念 ~36さい5月生まれ~』まとめ | トップページ | くびれ鬼 »