« 大島の解説 | トップページ | ミュージシャンは、ライブハウスの喰い物じゃない。 »

2014年5月12日 (月)

ハピ熱 vol.2 吉原・悲劇の音楽生活18執念 ~36さい5月生まれ~

140518_5nin_mono

ハピ熱 vol.2 吉原・悲劇の音楽生活18執念 ~36さい5月生まれ~

2014年5月18日

Live Bar 幡ヶ谷 36°5

Hatagayamap01

OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000+1ドリンク500円
出演/吉原悲劇・中田真由美・徳網正宗・松本秀房(ゲスト・高島由美)

ワタシ、「吉原悲劇」の吉原芳広は5月15日が誕生日なのですが・・・・。
誕生日といえども、寝食を共にしているわけではない「あまり知らない人」を平日に、お祝いに"突撃!"出来る、そんな酔狂な方なんてあまりいない(全くいない!?あぁ・・・・)じゃないですか。。。

という訳で、日曜日(英語で云うところのSunday)にご機嫌を伺いたいと思いまして。
・・・・元々は通常ブッキングのライブだったのですが、何か面白いことになって来たので、どーせならとことん面白い「普通のブッキングライブ」にするぜうわぁぁああああああ!!!

しかしまあアレです、「お誕生日おめでとう」とか「音楽生活18周年おめでとう」だとかはともかく、出演を快諾してくださった中田真由美さん、徳網正宗くん、松本さん、急遽来て下さることになった高島由美さんは本当に素晴らしいので、楽しみに来て頂ければ、心から嬉しいです!

|

« 大島の解説 | トップページ | ミュージシャンは、ライブハウスの喰い物じゃない。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大島の解説 | トップページ | ミュージシャンは、ライブハウスの喰い物じゃない。 »