« メスブタランニング | トップページ | 大島の解説 »

2014年4月17日 (木)

逆効果少女ユキの逆襲

消化良くするために硫酸飲む
何故かえずいて逆効果

ガーリーなカッコするも名前がゲームの強い戦士

妖怪じみた不気味なダンスが
何故かみんなに大好評

女子力アップであげたドーナツ
何故か漂うラスボス感

健康のために青汁三昧(青江三奈)
メシが駄菓子で逆効果

 全ては逆襲のために
 逆襲の逆襲の逆襲のために

「もしもし、ワタシ、ユキよ。豚肉食べる!そして焼く!
ワタシってそういう女!異論は絶対許さない」

絶対許さない!異論は絶対許さない!異論は絶対許さない!異論は絶対許さない!異論は

他人の食った豚丼の臭いにえずくゆき(34)

|

« メスブタランニング | トップページ | 大島の解説 »

」カテゴリの記事

コメント

少女なのに34!

投稿: おぐまゆき | 2014年4月20日 (日) 23時33分

何かホントにごめんなさい!
俺の中で34(歳とは言っていない)は少女です。
場合によっては44でも少女です。
知り合いの矢野絢子という人の「85歳の女の子」という歌があるのですが、
だとするとまぁ何か色々、歳とか関係無いよなぁとか思ったりします。
俺の事をいまだに「少年」という人もいるし。。。
(その人とは16歳くらいからの付き合いだったりします。)

因みにこの詩、9割くらいはおぐまさんに対する勝手なイメージですが、
ツイッターにうpされてたドーナツの画像だったり、剛力彩芽だったりします。

投稿: 吉原悲劇さん | 2014年4月21日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メスブタランニング | トップページ | 大島の解説 »