« 復讐するは我にあり | トップページ | サナギマンの祭典 »

2014年4月 3日 (木)

吉原悲劇の音楽生活17執念 〜35さい5月生まれ〜

今年はもうお金も無くなりそうなのでライヴはあんまり出来ないなーとか思っていたら、
何故かあと半年で10本とかいう無理ゲー高難易度ステージが用意されており・・・・。

高橋名人か毛利名人を呼んで来ないとクリア出来無いレベルです。。。。

どのライヴも、共演者がすこぶる面白いので、絶対来て損は無いです!

特に10月・・・・

手賀沼のあの人や・・・・

大塚の人妻や・・・・

共演を知った時、驚愕のあまり飛び跳ねながら爆笑しましたよ。

めんどくさい予約とかしなくてもOKだし、
怖い人は居ないし(歌ってる時怖かったらごめんね)、
一人でも心細くないし、
だから、ひとみしりでも大丈夫だし・・・・


ともかく、いつでもお待ちしております!


(いや、先日、某ライヴハウスに一人で行って、めちゃくちゃ淋しい思いをしたんですよ。
ああ、出演者以外知り合いが居ないって、こんなに心細いんだなぁ〜って、久々に思いました。
あんな思いは二度としたくないし、させたくない。そう、強く思いました。
それが大人になる事だと言うなら、大人になんか意地でもなるものか。)

↓こういう大人にならなりたい!っていうか何だこのノート!YAVAY!!!!

Byn9dsgcyae2wzijpglarge

↓ココ、高円寺の無力無善寺なんかは逆に心細く無さ過ぎて、初めて行った時「ただいまー」って気持ちになりましたよ!
しっかしこの写真、最高過ぎるよね。因みに右上がワタシです。ダンシングベビー二人・・・・。

1001438_456655757784375_920209677_n

今後の予定と、ヒトコト紹介。

◆4月6日(日)
 幡ヶ谷36°5
 『情熱 vol.61』
 OPEN 18:00 START 18:30  \2,000(1ドリンク付き)
 出演/mark'n・吉原悲劇・みちのくまんづアップル・星野亮太・gatani

 *ボレロで登場、黒ずくめのmark'nさん。まんづさんは最近社長に。亮太くんは新婚ラブラブ(大丈夫か!色々と・・・・)。
 gataniくんはエレカシと魚肉ソーセージ好き(俺も)。

◆4月12日(土)
 東高円寺カットウ

 *この間、急遽決定致しました(4月1日(火)14:00)!
 なので全て未定です。誘ってくれた服部みのりさんはNMB48の山本彩に似てる美人だけど、
 彼女には彼女なりの良さがある。こんな嬉しいことをブログに書いてくれたりもする方です。

◆4月20日(日)
 八王子びー玉
 OPEN 19:00くらい START 20:00くらい \1,080くらい
 出演/吉原悲劇・MIZOROCK(ギター弾き倒し)・菅原洋平

 *MIZOROCK・・・血糊、マリーンズ、こたつむり。あ、頭が・・・・。はじめまして、洋平さん。ようこそカオスへ・・・・!
 14603067_2009275801_80large

◆5月3日(土・祝)
 上野公園野外ステージ
 『第121回フォークジャングル』
 OPEN 0:45 START 13:00 入場無料(カンパ)
 出演/吉原悲劇・松本秀房 他

 *ココに立ってから17年目の春。寝っ転がってビールでも飲んで、ルンペンと並んで観て欲しい。
 そしてルンペンと仲良くなってほしい!

◆5月18日(日)
 幡ヶ谷36°5
 『吉原悲劇の音楽生活18執念 〜36さい5月生まれ〜』
 出演/吉原悲劇・徳網正宗・中田真由美・松本秀房

 *数々の面白過ぎる伝説を目の当たりにした、若いのに屋台のラーメンが似合う徳網くん。
 出会う前に実は夢の中で逢っていた中田さん。
 この人のお陰で今、ワタシは歌っている、そんなまっちゃんこと松本さん。
 そんなワタシは、「ミタイ」へのアンサーソングを歌います。

◆6月7日(土)
 幡ヶ谷36°5
 『渋谷へようこそ!(仮)』
 出演/吉原悲劇・やもと問唔(from福岡)・戸谷光 他(仮)

 *スキンシップが激しいもんごさん。そのもんごさんと一緒に呑んでいる時に
 ほぼ交通事故的に出演が決まった、はじめましての戸谷さん(スイマセン!)。

◆7月6日(日)
 幡ヶ谷36°5
 出演/吉原悲劇・蛍太・荒井ビッグシャイン・isamu
 ゲスト・花本麻里絵(交渉中)

 *3月1日(土)、「あの」幡ヶ谷36°5で行われた、最高過ぎるライヴのリベンジ。
 1891280_586605204761694_55797226_n
 
◆7月20日(日)
 東高円寺カットウ
 『汚れなき壊れ屋』
 OPEN 18:00 START 18:30 \1,500+1Drink
 出演/吉原悲劇・稼働中マキ・ほりえだいすけ 他

 *稼働中マキさんは、この間観に行ったカットウでの「闇夜の表現者」というイベントで会ったのですが、
 その日は副都心線で迷子になったお陰で最後の歌の終わりの方しか観ることが出来ず・・・・。
 しかもワタシが入店するなり髪を振り乱しながら「絶賛稼働中」だったのでヤバい人だな〜と思ったのですが、
 「そのPlayStationのバッグかわいー♪」と近づいてきた時は身の危険を感じましたが、
 何やかんやあって意気投合してその場でおぐまゆきさんに「一緒に歌いたい!」とワタシが言ったらしく、
 っていうか言ったのですが、その後コンビニでばったり会い、一緒に友達(というか保護者っぽい人)と
 呑みに行き、更に意気投合しまくって今に至るという具合です。悲劇!
 ワタシの人生の中で1時間くらいしか会ってないのに、面白いぐらいに見透かされましたわ。
 ほりえだいすけさんは、おぐまさんが「至っていい子です」と2回言ってました。楽しみです。
 でも、『汚れなき壊れ屋』・・・・・。

◆8月24日(日)
 日吉Nap
 『冥利vol.6×SNS』
 \1,500+1Drink
 出演/吉原悲劇・喉・Aardwolf・哲生・ハイクロニカ・とんぼ・村男・おぐまゆき 他

 *冥利vol.6 『SNS(ソーシャル・ネットワーク・セッション) ver.』
 会場も代わり、一時はどうなるんだろう?と思ったです。
 さあ、みんなでギターを持って集結しよう。そして『20th Century Boy』を歌おう(謎のテンション)!
 約束の時は、2014,8,24 21:40の全世界。

◆10月?日
 新宿御苑RUTO

 *大まかな出演者以外ほぼ未定ですが、凄いですよ。思わず爆笑しました。
 あくまで未定なのでぼやかします。
 出演/吉原悲劇・「回文で有名なすごい人」「先日SHOW-1グランプリで優勝したすごい人」他(仮)
 因みに御二方とも、ライヴを観たことがあります。本当に面白い!!

*敬称略。ありがとうございます。お世話になります(なりっぱなしです)!

|

« 復讐するは我にあり | トップページ | サナギマンの祭典 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復讐するは我にあり | トップページ | サナギマンの祭典 »