« テレフォンセックス | トップページ | 四十五十は洟垂れ小僧 by小沢昭一 »

2013年8月16日 (金)

メロンがゴロゴロ

今日、メロン記念日が再結成する夢を見ました。
あまりにもリアルだったので動揺致しましたが、何故か斉藤瞳嬢だけ居りませんでした。
何故か東横線の駅(駅名は不明だけど、よく夢に出てくる駅)で、ムラタさん(村田めぐみ)に声を掛けて、
ムラタさん(メガネの人)を呼びながら目が覚めました。
(因みに↑のアップローダーに上げられている画像の10分の1くらいは、私が上げました。
2ch狼板の誕生日バナーとか・・・・因みにプペちゃんAAは私が作りました。何もかもが懐かしい・・・・。
ところでこのろだ、おぐまゆきさんの画像が何枚か紛れ込んでいるような・・・。
村田めぐみ嬢はなかなかアバンギ ャルドなアイドルだったので、今回顧してみても大変面白いです。
因みにこの「みんな大好き、チュッ!」シリーズには、今日も登板している21連勝中の田中将大投手ことマー君(SKE48大好き)の奥様である
里田まい嬢(元カントリー娘。この画像では右下。)や、ももちこと嗣永桃子嬢や道重さゆみ嬢ことさゆも載っておりますので(当時はスマイレージはまだ存在していない。真野ちゃん辻加護元ワイプの女王ことYさんも当然居る)、
色々な観点からアイドル史を考察するのに貴重な資料デス。)

隙あらば 乾杯音頭 とりまくり

そろそろ他の事を書かないと石化されそうであっ・・・足が・・。


8月11日、『めろでぃ♪ 第76楽章~凹んでもお腹は空くからなんだか笑えちゃうね~』
出演/めろんぱんっ・トモクロウwith kiyoe・吉原芳広・花本麻里絵・那由多

めろんぱんっ氏とトモクロウ嬢、花本麻里絵嬢、那由多嬢とおれで、かなり前からわるだくみを企画しておりまして。
まあ、雷を落として京王線を止めるという最大級のわるだくみは計画外だったんですが。
即身仏のような大僧正のような演歌歌手のような緑色の人が、黙ってギターを弾いている様は
もうそれ自体が面白すぎて。。。
レポートはこちらの御方に丸投げするとして・・・
6者6様の顔があって面白かったです。


この日は久しぶりにエレキギターで歌ったのですが、色々と課題が見つかり、
そしてエレキギターを弾くのは意外と楽しいという事が判明したので、また唄うのが楽しみです。
(でもkiyoeさんには到底及ばない・・・・あのエフェクター、イイなぁ〜。なんて渋い音を出すんだ。。。!!)

そしてその日は明日!東高円寺カットウです!!
新人の心持ちで歌いますよそりゃーもう。

■■8月17日(土)■■
Ichigo Collection
「葛藤紳士倶楽部VOL.1」
OPEN 18:00/START 18:20
1500円+1Drink
18:20~18:50 しぇんかつ
18:55~19:25 吉原芳広
19:30~20:00 沢村政男
20:05~20:35 片山所長
20:40~21:10 YASUSHI&RICHY

|

« テレフォンセックス | トップページ | 四十五十は洟垂れ小僧 by小沢昭一 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレフォンセックス | トップページ | 四十五十は洟垂れ小僧 by小沢昭一 »