« オンリーオノ吉原芳広グリゲアリアス亀酒井少年大好きバンド | トップページ | テレフォンセックス »

2013年8月 5日 (月)

ファミコンミイラ(仮題)

学校が終わってしばらくすると
M黒がやってきて
勝手にファミコン起動して
スーパーマリオ3をやるのだ
M黒はマリオ、オレはルイージ
ひとしきり付き合わされて
すっかり満足したM黒は
塾へ行くのだ

学校が終わってしばらくすると
O中がやってきて
勝手にファミコン起動して
くにおくん大運動会をやるのだ
O中はりゅういち、オレはごうだ
ひとしきり付き合わされて
すっかり満足したO中は
塾へ行くのだ

 O中もM黒も鍵っ子でさみしんだ
 だからこぞってウチへ来る
 残されたおれはたった一人で
 ファイナルファンタジーⅢをやるのだ。

祭りの日、S田とK部とオレで
K木の家へ押しかけて
テレビの前で正座して
FF4をかんしょする
当時、真っ先にスーファミを買った
金持ち息子のK木は
ドラムセットもPowerBookも真っ先に買って
選挙も真面目にやってくる

その5年前、Y田の家に例の3人で
学校帰りに押しかけて
テレビの前で正座して
ドラクエ2をかんしょする
電電公社の息子のY田は
ビンボ臭いけど金持ちで
今では八王子に住んでいる
ライヴにゃ一度も来ないけど

 あいつら今何処で何してんだろ
 おれはそんなに変わっちゃいない
 残されたオレはたった一人で
 こんな話をしてるのだ。

|

« オンリーオノ吉原芳広グリゲアリアス亀酒井少年大好きバンド | トップページ | テレフォンセックス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリーオノ吉原芳広グリゲアリアス亀酒井少年大好きバンド | トップページ | テレフォンセックス »