« ファミコンミイラ(仮題) | トップページ | 縁日 »

2013年8月 9日 (金)

テレフォンセックス

私は電話が嫌いです
固定電話も、携帯電話も、
仕事の電話も、内緒の電話も。
人の生活に、ヅカヅカ土足で入り込む、
厚顔無恥さ、
人を不安にさせ、ノイズをばらまく、
精神不安定

電話の音の聞こえないところで
君とセックスしよう
電話の音の聞こえないところで
君とセックスしよう

外部の世界、でかい声を張り上げ、
携帯電話に怒鳴りつけるクソが!
障害者が障害者を罵り、
障害者を生み出す。
電波障害だ!
電波障害者どもが。

仕事場に電話がかかってくるとゾッとする
美辞麗句を並び立て、お互いに仮面を付ける
薄気味悪い甲高い声と、
バイトを威圧する安いプライドの声、
どいつもこいつも人格障害者が!
人間性の死だ!

電話の音に被曝しないところで
君とセックスしよう
電話の音に被曝しないところで
君とセックスしよう

ケータイの着信をスズムシにしたよ
せめて涼しげにしたいから
変えた傍から電話もメールも来ないんだ
来たら来たで発狂するし、
来なかったら来なかったで寂しい
こんな残骸みたいな感情に殺されるために
ぼくら生まれてきたんだろうか

電話の息の根が止まったところで
君とセックスしよう
電話の息の根が止まったところで
君とセックスしよう

ほらもう電話は虫の息だよ

もしもし。
私は、
電話が嫌い。
厚顔無恥。
精神不安定。
でかい声。
電波障害者。
甲高い声。
安いプライド。
人格障害者。
スズムシ。
電話もメールも来ない。
寂しい。
残骸。
虫の息。

|

« ファミコンミイラ(仮題) | トップページ | 縁日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミコンミイラ(仮題) | トップページ | 縁日 »