« メロンがゴロゴロ | トップページ | 翼が無ければ走ればいい 〜第119回フォークジャングル〜 »

2013年8月19日 (月)

四十五十は洟垂れ小僧 by小沢昭一

はじめまして!
吉原芳広です!
永遠の17歳独身です!


ある少年の一日

17日は東高円寺カットウでのあやしーいライヴ、
素敵なおじさまナイト「葛藤紳士倶楽部」でしたよ、ええ。
出演者6組中、3人がもうすぐ50歳・・・・
で、2人がもうすぐ40歳。
箱をぶっ叩いていらっしゃったRICHY氏は年齢不詳ですが。。。
その中にぶち込まれた最年少35歳永遠の17歳(´Д`)

■3点リード付き紳士録・・・
しぇんかつさん   (50歳くらい。最初っから酔っ払ってる・・・赤塚不二夫が憑いたナイスガイ・・・)
吉原芳広      (5歳・・・)
沢村政男さん   (40歳くらい。松重豊に似てる・・・いいじゃないかいいじゃないか・・・)
片山所長さん   (50歳くらい。「辞表」ソロイベントが出来そうな辞表エピソード・・・)
YASUSHIさん   (50歳くらい。シルエットが凄い・・・来ていきなり呑み始める・・・)
RICHYさん     (年齢不詳・・・顔も若い・・・箱持ってる時の顔www)
Mizuki Ashidaさん(40歳くらい。イケメン・・・曲もイケメン・・・子供達への温かい眼差しというイケメン要素・・・)

皆様カットウの常連さんなので、行けば会える確率が非常に高いです!
会いに行けるアイドル!!

その空間の中に、知っている顔は夜野苺嬢(名誉のために年齢不詳)だけでありまして、
ほぼ完全にアウェイでしたが、例の方法で懐に入り込み、猛獣どもを手懐け紳士の皆様方のご尽力もあり、とっても楽しくライヴが出来ました!
恐縮です!

それこそコチラのお方がおっしゃられているように、アルコール類がガンガン売れるという事態に。
ワタシも売上に貢献できたかな。

今、4ヶ月の苺cは、だーいすきなウーロンハイを呑むことが出来ないので、かわりに俺が呑んだZ!

ついでに大好きなHKT48の指原莉乃(どう変換しても→“指し腹りの”になる)もdisってやったZ!

ピックが当たり、汗が垂れ、血しぶきの掛かるデンジャラスゾーンにシールが貼ってあるZ!
(実は俺も大好き。SKE48の終身名誉研究生、顔単たんかおかおたんこと松村香織のプロデュースの低予算さには草不可避だったが・・・)

嗚呼、年齢層が高いとアルコールが出る・・・・。

■セットリスト
1,縁日
2,ドリームランド
3,メール朗読「童貞」
4,ある少年の一日
5,まことしやかに

次回カットウに呼んで頂けるのは10月22日(火)、
「90年代ゲームの会」というこれまたアレゲな会でございます。
因みに、これからは平日でも呼んで頂けるならすっ飛んでいきます!
ええ、ワタシのようなモノで良ければ!!

因みに今後、吉原さんが観察出来る日は・・・

■■8月25日(日)■■
「西やんと仲間たち」
OPEN 19:00くらい START 20:00くらい
1050円くらい
西本成史/ギター弾き語り
吉原芳広/ギター弾き語り(多分)
みちのくまんづアップル/ギター弾き語り
※限定メニュー「メロンクリームソーダフロート¥530」
■■9月1日(日)■■
OPEN 12:45/START 13:00
*入場無料ですが、カンパしていただけると嬉しいです!
出演/吉原芳広松本秀房・SAE・Nat.sing
■■10月22日■■(火)
「90年代ゲームの会」
OPEN 19:00/START 19:30
1000円+1Drink
19:30ないとくん
20:00岡村龍一
21:00吉原芳広




と、いったトコロです。

|

« メロンがゴロゴロ | トップページ | 翼が無ければ走ればいい 〜第119回フォークジャングル〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

実に楽しい宴の夜でした。

吉原さんの思いのままの表現、8人(←でしたか、...確か)のハルカちゃんに見守られながらのステージ。元気になれる密やかな要素をお持ちの天災...いやいや、天才的なオーラにワタクシ一瞬で被害者(ファン)になってしまいました。

これからもこっそりニヤリと応援させていただきます。お疲れ様でした。

投稿: 紫むうみん | 2013年8月19日 (月) 05時58分

先日は、カオスな空間に来て頂き、ありがとうございます!
もったいないオコトバの数々・・・。
ホントに有難いです!

因みに例の絵は9人で、SKE48の古川愛李という人が描いた絵です。
http://pic.prepics-cdn.com/jm19630215/21045438.jpeg
やっぱり多過ぎィ!
で、↓は、その「はるか」が多すぎる事を歌った歌です。
http://yshr2.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/1-447d.html

何はともあれ、本当にありがとうございました!!

投稿: 吉原さん | 2013年8月19日 (月) 06時13分

葛藤紳士倶楽部、お疲れ様でした!
紳士不在の素敵なライブでしたね~~

一曲一曲、全力で歌う吉原さん、カッコよかったですよ♪

今現在、吉原さん=チ○コがデカい人 というイメージなんですが、
次回共演した際には、違ったイメージも植えつけていただければ幸いです。

是非また一緒にやりましょう!

投稿: Mizuki Ashida | 2013年8月21日 (水) 00時06分

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

紳士不在!!!!!!!!!1111
正直、その日が来るまでは知らない人ばかりだったし、不安だったのですが、
当日になれば、リハーサルからアットホームな素晴らしいイベントで、
6組6様の味があって、本当に楽しかったです!

また会えたらいいですね・・・!

投稿: 吉原さん | 2013年8月21日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンがゴロゴロ | トップページ | 翼が無ければ走ればいい 〜第119回フォークジャングル〜 »