« しゅくだい? そう、宿題。 | トップページ | 珍妙な格好をして奇怪な歌をうたう理由 »

2013年3月17日 (日)

ありがとう八王子、そして溝の口へ・・・。

タイヘン疲れた〜!しかし今日のはホントに心地良い疲れだ・・・。
八王子ありがとう、びー玉ありがとう、
聴いてくれたみなさん、共演してくれたみなさん、マスターの播磨氏・・・みんなサイコーだッ!!
あの空間に居れて、ヨカッタ。

と、云ったことを昨晩twitterに書いたのですが、まだ興奮冷めやらぬ感じですね。

1番目のKDさんは、大人の魅力で渋くキメているのにツッコミどころ満載なステージで、
かっこいいのに笑いが絶えないのがすごい!

2番目の久保田勝美さんは熾烈に熱い歌をうたうので、私は常に前のめりでした。
周りの人達は泣いていました。。。

3番目の瑜伽陽介(ゆが ようすけ)さんは今日の最年少!ヒゲを生やしているのにエロカワイイ!
豆乳の歌が秀逸!

関係無いけど3人ともヒゲ!
そんな中、俺だけヒゲ無し、ソフトウニヘア。そしてドイツのつなぎ。
ヒゲナシソフトウニヘアって海生生物居そう・・・。)

お互いの相乗効果で、螺旋階段を登るように熱気が増して行くびー玉。
そんな中トリで歌うのは凄まじいプレッシャーでしたが、ステージ上から見えるのは、
輝く笑顔の花畑!
嬉しかったなぁ〜。
新曲も評判が良くて、素直に嬉しいです。。。

セットリスト
1,ドリームランド
2,君のシート (新曲)
3,はるか多過ぎ (新曲)
4,広尾エンゼルス

みんな熱いからこその、アットホーム。
そんな熱気を満載したまま、今日は溝の口で歌いたいと思います!

3月17日(日)
溝の口12bunch
『Home』
OPEN 18:00
START 18:30
チケット¥1000(2drink)
投げ銭システムあり

3月20日(水・祝)
代々木Barbara
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \2,000/2,300
roomdiners+短波兄弟、ムリン、吉原芳広、イツロウ、BUGPANDA

3月30日(土)
東高円寺kaztou
「年度末SP☆歌会」
open16:45/start17:00
\1000+1drink
*出演*
17:00-17:20 (s)cratchjunk
17:25-17:45 K-RAKENG
17:50-18:10 さく
18:15-18:35 ナベタツ
18:40-19:00 HIDEMI
19:05-19:25 岡本卓
19:30-19:50 一希
19:55-20:15 池田和美
20:20-20:40 吉原芳広
20:45-21:05 高橋ルミ子
21:10-21:30 東和田義隆
21:35-21:55 井上幸太

4月6日(土)
幡ヶ谷36°5
■『温風 vol.37~小さな春みーつけた~』
OPEN 18:00 START 18:30
¥2000(1ドリンク付き)
出演/fuu・isamu・ナカノサヤカ(from神戸)・吉原芳広・NonTeru

4月7日(日)
八王子びー玉
詳細未定
出演/吉原芳広(新人)他、未定

5月6日(月・祝)
八王子Papabeat
「ソングオブヘブン番外編」
出演/吉原芳広・山とケ 他

5月19日(日)
幡ヶ谷36°5
詳細未定・・・
出演/吉原芳広(新人)他、未定


全ての予約はyp21@nifty.comで受け付けております!
日時と名前(アダ名、芸名、四股名、リングネーム、もちろん本名でも可)、
枚数をご明記の上、上記アドレスへお送り下さい。
数日内に折り返し確認メールをお返しします。

|

« しゅくだい? そう、宿題。 | トップページ | 珍妙な格好をして奇怪な歌をうたう理由 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅくだい? そう、宿題。 | トップページ | 珍妙な格好をして奇怪な歌をうたう理由 »