« 何故なら、スイッチを入れなくてももうすでに音楽は流れているから。 | トップページ | 八王子びー玉への道順 »

2013年3月11日 (月)

絶対諦めない

今日の午後2時48分で、「あの日」から2年。
あれから個人的にも、色々有りました。
いい事も、わるい事も。
色んな人に会いました。
色んな人の側面を見ました。

生き延びられたことに、感謝。

そして絶対諦めません、生きること、歌うことを。

沢山の遺志を受け継いでいるんだからね。
今生きているということは。


3月16日(土)
八王子びー玉
出演・KD/久保田勝美/瑜伽陽介/吉原芳広
7時頃から開いています。
料金は1050円くらいです。
*いろんなモノが美味しいので、長居しがちで、終電も逃しがちですが、
 まあよろしくお願いいたします。。。
 八王子は都会ですから、カラオケボックスも漫画喫茶もありますし。。。。

3月17日(日)
溝の口12bunch
*「道端の音楽会」in溝の口というようなカンジです。
 「道端の音楽会」は毎週水曜、川崎駅前で開催されているオススメのイベントです!
 観るのも出るのもオススメ!!でも今回は何故か溝の口!!
 ああ溝の口!

3月20日(水・祝)
代々木Barbara
「灯篭ナガシ」
出演・roomdiners+短波兄弟、ムリン、吉原芳広、イツロウ、BUGPANDA
18:00/18:30
\2,000/2,300
*例のデモCD(17曲入り)を聴いて頂いたブッキング氏に要請され、出動!
 初めての場所ですが、さて、どーなることやら・・・。

3月30日(土)
東高円寺kaztou
「年度末SP☆歌会」
open16:45/start17:00
\1000+1drink
*出演*
17:00-17:20 (s)cratchjunk
17:25-17:45 K-RAKENG
17:50-18:10 さく
18:15-18:35 ナベタツ
18:40-19:00 HIDEMI
19:05-19:25 岡本卓
19:30-19:50 一希
19:55-20:15 池田和美
20:20-20:40 吉原芳広
20:45-21:05 高橋ルミ子
21:10-21:30 東和田義隆
21:35-21:55 井上幸太
*あれ?私の前の出演者はあの天才の・・・・!?
 誰が仕組んだんでしょうか(蚊)

4月6日(土) 
幡ヶ谷36°5
■『温風 vol.37~小さな春みーつけた~』
OPEN 18:00 START 18:30
¥2000(1ドリンク付き)
出演/fuu・isamu・ナカノサヤカ(from神戸)・吉原芳広・NonTeru
*fuuさんから宿題が出ました。
 「は〜い注目!おまいら、『春の歌』を作ってこ〜い」
 吉原・・・春・・・いかがわしい言葉しか浮かんでこない!!

5月19日(日)
幡ヶ谷36°5
詳細未定・・・
出演/吉原芳広(新人)他、未定
*35歳になってからの初ライヴです!
 生まれ変わります!

続く。

こんな不束者なワタクシですが、今後とも末永く宜しくお願い致します!
吉原芳広

|

« 何故なら、スイッチを入れなくてももうすでに音楽は流れているから。 | トップページ | 八王子びー玉への道順 »

決意表明」カテゴリの記事

コメント

訂正。あの時間は2時46分でしたね。
忘れもしません。
ガス屋が来て、祖母の部屋のガスを点検している最中でした。
ワタシは横になって国会中継を観ておりました。
(今でもその国会でのシーンはyoutubeで観ることが出来ますね。)
急いでガス屋の人と祖母を外に誘導したのを克明に覚えております。

投稿: 吉原 | 2013年3月11日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故なら、スイッチを入れなくてももうすでに音楽は流れているから。 | トップページ | 八王子びー玉への道順 »