« 八王子びー玉への道順 | トップページ | 宿題その1 はるか多過ぎ »

2013年3月13日 (水)

今後の予定が有るのは、全て皆さんのお陰です。

ライヴは絶対楽しい!
観るのも、演じるのも。

でもただ楽しいだけじゃなく、何というか、心の奥底に
「すとーん」と、一本の線が通るカンジですかね、上手く言えないけど。

衝撃! 電気グルーヴの2013年3月12日(火) Zepp DiverCityでのライブ、観客3人!! (うち1人はピエール瀧の奥さん)
http://togetter.com/li/470650
音楽やってなきゃ大爆笑出来るんでしょうけどね。
リアリティありすぎて笑えない・・・・。

ということで、今週末の予定です。

3月16日(土)
八王子びー玉
出演・KD/久保田勝美/瑜伽陽介/吉原芳広
7時頃から開いています。
料金は1050円くらいです。
*びー玉。物凄〜くアットホームでゆるーいびー玉ですが、
 ライヴになると皆さん、「その手があったか!」と思わせるような、
 観るのが好きな人にも、演者にもオススメのグッドプレイスです。
 毎回違うおつまみがある点にも注目!

3月17日(日)
溝の口12bunch
『Home』
OPEN 18:00
START 18:30
チケット¥1000(2drink)+投げ銭
出演・Eutnix/Ⅷ-エイト-/Magnum/吉原芳広/川村優太/コヤマヨリコ/Ken Ohki
*コンセプトは「誰でも気軽にライブハウスを楽しめるイベント」。
 ・・・・ん?出演者に忍者とアバレンジャー・・・!?
 溝の口12bunchは、駅を降りて「minimini」「レイク」「アコム」の見える方角、
 「ポレポレ通り」を直進したところにある。
 「溝の口ホルモン」という店の敷地内、4階。

宜しくお願い致します!

|

« 八王子びー玉への道順 | トップページ | 宿題その1 はるか多過ぎ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八王子びー玉への道順 | トップページ | 宿題その1 はるか多過ぎ »