« 同じ時代に生きているという奇跡。 | トップページ | スイッチを入れても音楽が流れないなら、いっそ入れない。 »

2013年3月10日 (日)

繋がっていくのは、繋がりたいから。

続きです。何だかダークサイドに堕ちてるような、中ニ病気味のような。。。

25,ひまわりの種むき夫(メジャーリーガー)
26,ダークサイドおちる系アイドル
  *追記・「堕ちる」という字が書きたかったらしい。そして書けなかったらしい。
27,>>3 それ好き
28,成り切れば、もはやそれである。
29,>>28 ただそれは虚構だけどな。
30,虚構のモンスターになるか、事実の種
 になるか。
  *追記・「虚構」という漢字が書きたかったらしい。中ニ病ですね。
31,斉場の近い街にただよう、死のにおい
  *追記・正しくは、「斎場」。代々幡斎場って遠いのにね・・・。
32,「死のにおい」とは死臭ではなく、タナトス。
33,バターでなつく、ブタベテラン。
34,ブスだけど魅力的なAVじょうゆう
35,なつみかん(AVジョユウ)なつみかん(H
 KT48)みかみかん(おどー〜!!)
36,>>35どいつもこいつもパンク
37,>>25最近のメジャーにはガムクチャ夫
 は少なくなった気がする
38,とうかつマネージャーとんかつ社長では
 とうかつマネージャーのほうがえらそう。

続きます。

|

« 同じ時代に生きているという奇跡。 | トップページ | スイッチを入れても音楽が流れないなら、いっそ入れない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ時代に生きているという奇跡。 | トップページ | スイッチを入れても音楽が流れないなら、いっそ入れない。 »