« スイッチを入れても音楽が流れないなら、いっそ入れない。 | トップページ | 絶対諦めない »

2013年3月10日 (日)

何故なら、スイッチを入れなくてももうすでに音楽は流れているから。

ここからは、今日の手記。

50,今日の予定 2013/3/10
 1 ドリームランド      G
 2 うんこのエッセンス   カ
 3 まことしやかに     G
 4 あたりさわりのない唄 E♭
 5 屍人一強いレスラー カ
                      30分
2、1香り、2メガネ3目を見た4芝浦
  5カワイイ6八の字まゆ毛
4,花、ナメクジ
  空、ミミズ

51,スタートントンビーム!☆


いや、ごもっともでした、勉強になりました。
まるで(事情により名前は挙げられない)千葉にあるネズミの国のように。
上手いこと言いますね。ステキなアドバイスでした。

要するに、あそこはネズミの国なんだな。

|

« スイッチを入れても音楽が流れないなら、いっそ入れない。 | トップページ | 絶対諦めない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチを入れても音楽が流れないなら、いっそ入れない。 | トップページ | 絶対諦めない »