« 代々木Barbara(3月20日(水・祝)にライヴ)の向かいに代々木ARTICAがあったという事実に驚き。 | トップページ | 繋がっていくのは、繋がりたいから。 »

2013年3月10日 (日)

同じ時代に生きているという奇跡。

13.豊かになるほど性差は無くなる。
14,無理な環境に生きる、例えばチョウ
 チンアンコウ等は♂♀の差が歴然
15.ヒヨコなんかは職人じゃないと性差が
 わからないのは、システムに組み込まれて
 それでなり立ってるから
16,管理社会はチチを無くす
17,不思議ちゃん系ブタ
18,NSシュレッダーのCMのガキ
  *追記・実際はMSシュレッダーだし、オッサンだし、色々間違ってる。いい笑顔と言いたかったんだな、俺よ・・・。
   MSシュレッダーのCM
19,あの日見た夢で流れていた曲
  *追記・ミタイ
20,ある種の狂人。>>17
21,この歌は苦手。タイトルも苦手。
  *追記・いい曲です。苦手なのはあくまでワタシだけです。当社比です。。。。べあうちふる。
22,「なにもしない」をする。何ていい言葉。
23,>>19それどころか出会う前から流
 れていた、この人の歌。
24,例のウロコの服。

続きます

|

« 代々木Barbara(3月20日(水・祝)にライヴ)の向かいに代々木ARTICAがあったという事実に驚き。 | トップページ | 繋がっていくのは、繋がりたいから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木Barbara(3月20日(水・祝)にライヴ)の向かいに代々木ARTICAがあったという事実に驚き。 | トップページ | 繋がっていくのは、繋がりたいから。 »