« 宿題その1 はるか多過ぎ | トップページ | しゅくだい? そう、宿題。 »

2013年3月14日 (木)

宿題その2 君のシート

君のシートに乗っかって
暗いこの部屋飛び出そう
今日は何処までイこう
茂みの中まで

夜の帳が降りてくる
桃色の花 咲き誇る
今日は何処まで行こう
月夜の下まで

 隣のシートに君がいるとは
 ホントに何だかウキウキだよ
 夢だとしたら覚めたくない

君のシートに乗っかって
月焼けの肌 汗で光るよ
今日は何処まで行こう
キラリと涙

月夜の海の処女航海
しろいシーツの帆を張って
今日は何処まで行こう
一緒に行こうよ

 隣のシートに君がいるとは
 ホントに何だかドキドキだよ
 夢だとしたら覚めたくない

|

« 宿題その1 はるか多過ぎ | トップページ | しゅくだい? そう、宿題。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題その1 はるか多過ぎ | トップページ | しゅくだい? そう、宿題。 »