« 今後の予定が有るのは、全て皆さんのお陰です。 | トップページ | 宿題その2 君のシート »

2013年3月14日 (木)

宿題その1 はるか多過ぎ

はるか多過ぎ


 春の香りと書いて 春香
 春には春香が繁殖するよ
 春の香りと書いて 春香
 この世は春香が多すぎる

どいつもこいつも卒業しちゃった
少女たちが 春を売る
ぱっくり開く 黒い
川沿いに咲く花

 遥か君を思うよ 遥
 春には遥が繁殖するよ
 遥か君を思うよ 遥
 この世は遥が多すぎる

卒業は 後を立たない
OUTすれば、INをする。
しっとり香る 春の
線路沿いに咲く花

 晴れた香りと書いて 晴香
 春には晴香が繁殖するよ
 晴れた香りと書いて 晴香
 この世は晴香が多すぎる

3月過ぎると はるか多過ぎ
春香 遥 晴香 遥香 その他
桃色肌色 優しく包む黒
夜ひっそり濡れる花

 遥かな香りと書いて 遥香
 春には遥香が繁殖するよ
 遥かな香りと書いて 遥香
 この世は遥香が多すぎる

春の香り

|

« 今後の予定が有るのは、全て皆さんのお陰です。 | トップページ | 宿題その2 君のシート »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の予定が有るのは、全て皆さんのお陰です。 | トップページ | 宿題その2 君のシート »