« 今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる | トップページ | CDを探していたのに、何故か撮影会になってしまったお正月 »

2013年1月 6日 (日)

「道端の音楽会vol.37」に、初参戦したお正月

今年の歌い始めは1月2日、川崎駅前に於ける「道端の音楽会vol.37」に、初参戦して参りました!

12年ぶりくらいに路上で歌いましたね。。。
。。。今年は「弾き語り(弾き叫び?)の怪人」として生きていこうかな、と思いましたね!
寒さも吹き飛ぶような凄い歌うたいが続々歌い初めに現れましてね・・・
つい上着を脱いでしまいましたよ。
18465963_1862227270_67large
個性を耕しまくりの面々。。。吉原はニヤケ面を何とかしろ!
6a1c3a7aed95ee9941f8d0766840c289_la
撮影:KenOhki氏

寒すぎて2巡目には普通に着込んで「屍人で一番強いレスラー」を歌う、バックを掛けたままの、頭の尖った吉原氏。
11235497_1863940859_247large
早速ボードが完成している!!
11235497_1864009375_4large
みんなありがとう。そして俺がんばれ。
11235497_1863940656_112large
撮影・ボード制作:薫んるん氏


すんばらしい、歌い初めでした。よ。
しかし水曜日祝日でも無い限り、「道端の音楽会」では歌い納めになりそう・・・(;´Д`)

|

« 今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる | トップページ | CDを探していたのに、何故か撮影会になってしまったお正月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる | トップページ | CDを探していたのに、何故か撮影会になってしまったお正月 »