« 「道端の音楽会vol.37」に、初参戦したお正月 | トップページ | 1月20日(日)吉原芳広&中田真由美共同企画ライヴ「豚ジル猫マンマ」 »

2013年1月 6日 (日)

CDを探していたのに、何故か撮影会になってしまったお正月

折角写真だけじゃ寂しいので、それぞれのラックから好きな曲を5曲だけ挙げてみる。
でもみんな好きだけどね。
だから苦渋の選択。
誰の曲かは書かないけど、全曲の作者が判ったら凄い。タダ単純に凄い。何も出ませんが。。。
Pict0802_mycd
俺的ベスト3
禁断の塔、珍奇男、パラシュート、ムーのテーマ、あすなろサンシャイン

Pict0805_mycd
俺的ベスト5
びっこのポーの最期、ぼくのライダーマン、すもうとり、COPA、BadCity

Pict0806_mycd
俺的ベスト5
お昼の2時に、ぼくの猫さん、ふわふわふー、おど、バトル2

Pict0807_mycd
俺的ベスト5
親呼べ、ストップ・ザ・バトル、まちは裸ですわりこんでいる、電卓、リンゴアメ

Pict0808_mycd
俺的ベスト5
ふざけるんじゃねぇ、小人プロレス物語、BeatboxRocker(探してるのが見付かった!)、I know、ミラクルエースのテーマ

ここには載っていませんが、平積みのCDの方がヤバいかもしれません。1!2!3!4!ヨロシク、ソイ!、ニューホルモン鉄道、くつしたデモ2012などがあります、ざっと観で。

|

« 「道端の音楽会vol.37」に、初参戦したお正月 | トップページ | 1月20日(日)吉原芳広&中田真由美共同企画ライヴ「豚ジル猫マンマ」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「道端の音楽会vol.37」に、初参戦したお正月 | トップページ | 1月20日(日)吉原芳広&中田真由美共同企画ライヴ「豚ジル猫マンマ」 »