« CDを探していたのに、何故か撮影会になってしまったお正月 | トップページ | いつもこころにブタくんを »

2013年1月 9日 (水)

1月20日(日)吉原芳広&中田真由美共同企画ライヴ「豚ジル猫マンマ」

はじめまして、弾き語りの怪人こと、吉原芳広です!

1月20日(日)の「豚ジル猫マンマ」は、

中田真由美
・彼女には折れかけた心を何度も救われました・・・(そして何度か折られました・・・)
正直おれにとっては破壊と創造の神シヴァ神に近い存在(意味不明)!

麦畑飛魚
・最初に観た時、ブッたまげました!一挙一答速が面白過ぎる!ドツボにハマりました。。。

みうらうみ
・去年婚姻届調印ライヴを敢行した、八王子の星!たまの「しおしお」のLPを入手したりして色々羨ましいZ!

原名蕗子
・中田真由美のソウルメイト。深夜の妖精のような存在感だと思いました。
長丁場のライヴで共演するのは初めてなので、楽しみデス!

徳網正宗
・近頃益々切れ味を増している正宗くん。彼の笑顔を見るとおれも笑顔になる!

沢田ナオヤ
・最期の「劇場歌小屋の2階 50時間ライヴ」を共に闘った盟友(呑み友達)。MCが意味不明(酔いすぎて)!

吉原芳広
・今年の吉原は一味違う!?「弾き語りの怪人」ってナニよ!?

(敬称略)
とまあこんな豪華過ぎる出演者が一度に集うことは「今後絶対無い!」と思われるので・・・・!

・「豚ジル猫マンマ」は、今から予約を受付けます!やはりトン汁を出す以上、来場者を大方把握しておかないと大変なんです!何せもう二度と無い、この凄い出演者達なので、少しでも混雑を避けたいのです。

‎・「豚ジル猫マンマ」の予約は、

私の(Twitterの)DM、
@yshr2へのTwitter、mixi、facebookでの返信、
もしくはyp21@nifty.comへ。

メールアドレスには日時、名前、枚数などをご記入下さい。
知らない人(吉原芳広)にメールをするのは心が折れるとは思いますが、
何卒よろしく御願い致します!!

・そして、1月20日(日)の「豚ジル猫マンマ」が終わったら

もう今年は企画ライヴをやらない(というか、やれないかもしれない・・・)

と思うので、無理を承知での御願いをするのは、これで最後だと思いますので・・・
何卒、よろしく御願い致します!!
絶対楽しい!
そしてこれを逃したら、この顔ぶれを、こういう形で観ることは今後多分無い!!


そしてまあこのよううな事を、思い余って1月9日(水)朝、Google+(ぐぐたす)へも投稿しちゃいました。
あと11日なんで、通信手段は選んでいられません。。。
直接電話したいけど電話にはトラウマがあって、多分胃に穴が開くだろうし、
手紙を送りたくても知り合いの住所を一切知らないので送れませんので、
(何せ個人情報保護の時代ですし、こんな怪しい独身男性に住所を教える訳にもいかないでしょうし)
とにかく出来る限りは八方手を尽くして!という所存です。


2013年1月20日(日) 
幡ヶ谷36°5
京王新線新宿駅から2駅の、幡ヶ谷駅から徒歩1分(近い)!

吉原芳広&中田真由美共同企画「豚ジル猫マンマ」

★年始の忙しさも一段落。ここは一つ、具沢山の豚汁でも如何ですか?

開場17:00/開演17:30
2000円(豚汁込)+1ドリンク¥500

(出演)吉原芳広、中田真由美、原名蕗子、徳網正宗、麦畑飛魚、沢田ナオヤ、みうらうみ

*豚汁は1杯目以降は200円で販売いたします。

Hatagayamap01

幡ヶ谷駅北口より徒歩30秒!!
*新宿方面よりお越しの方は、JR新宿駅南口より
京王新線(都営新宿線直通)にお乗換え頂くとスムーズです♪

|

« CDを探していたのに、何故か撮影会になってしまったお正月 | トップページ | いつもこころにブタくんを »

決意表明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDを探していたのに、何故か撮影会になってしまったお正月 | トップページ | いつもこころにブタくんを »