« 土日のライヴレポ(俺のやつ)。 | トップページ | 普通って実は奇跡的なのだ »

2012年12月10日 (月)

眠いので掻い摘んで

今日は中田真由美企画【はだかの音楽〜皆と忘年会がしたいから、
オープンマイクで復活させちゃうのヨ〜ん。スペシャル〜】でしたのですが、麦畑飛魚氏の歌と、エリーニョ女史の歌に泣いた。あとはふつう。凄く高い水準の。中田真由美女史も、ワタシも。
だから最高でした。呼ばれて良かったです。サンジャックのともきさんとも話せたし。

|

« 土日のライヴレポ(俺のやつ)。 | トップページ | 普通って実は奇跡的なのだ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日のライヴレポ(俺のやつ)。 | トップページ | 普通って実は奇跡的なのだ »