« 冷やっこ半熟卵大根おろし生野菜ビール中瓶 | トップページ | 今日は何処へ行こうか、今日は何処へ出掛けようか »

2012年12月25日 (火)

今年は大体あと2回

昨日の幡ヶ谷36゜5、
『めろでぃ♪第68楽章 ~一人ぼっちでウジウジしてるクリスマスはもうゴメンだ!! 2012~』
目撃して頂いて有難うございます&すいません!
心地良い疲れとメロウィルスに冒されて10時間以上眠ってしまいました。。。
遅刻はするし忘れ物はするしで、もう今日はダメだ!と思ったのですが、
思った以上に皆さん評価して頂いて、行って来いでチャラってカンジですかね・・・。

セットリスト
1,童貞(メール朗読)
2,ドリームランド
3,当たり障りのない歌
4,ある少年の一日
5,広尾エンゼルス
6,まことしやかに

手拍子やコーラスが自然に起こったことは大収穫ですかね。。。
金色の野に降り立った心持ちでした。

詳細は後日。
只今夕飯作ってる最中なんで。。。

|

« 冷やっこ半熟卵大根おろし生野菜ビール中瓶 | トップページ | 今日は何処へ行こうか、今日は何処へ出掛けようか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やっこ半熟卵大根おろし生野菜ビール中瓶 | トップページ | 今日は何処へ行こうか、今日は何処へ出掛けようか »