« ここ2日、誰もここを見ていないので、今後の予定を好き放題書いてみる | トップページ | 近頃は月平均3回くらいライヴやってる事に気が付いてビビった »

2012年10月15日 (月)

ライヴ観戦に於ける小並感溢れる感想と次回の予定・・・年末年始も、すいません。

ブッキングライヴとかけまして、

「人生は一期の夢」と解く。

その心は・・・

イケメンでも無く、女子力も無い奴は、ただ狂へ!

桂歌丸吉原芳広でございます。

いや〜筋肉痛ですね。
コレはおとといの、中野駅から12.3キロの散歩のお陰かもしれませんが。
ありがとう!JR東日本!
お陰で、いい運動になりました。

土曜日は、八王子PapaBeatへ行き、中田真由美嬢のライヴを観に行ったのですが、
同時にみうらうみ氏とfuu嬢が歌い、私としては知った顔ばかりで、
居心地がいいことこの上なかったです。

そしてやっと唐揚げ丼も食べられた!
唐揚げと、それに掛ったタレと、そのタレに和えてある鶏皮のうめえこと!
ご飯は牛丼(吉野○のヤツ)と比べると大盛り、秋葉原のサンボで云う並でしょうか。
これで450円!ミュージシャンの味方ですね。
絶対、オススメです。
そして、みうらうみさんの奥さんから乾燥マンゴーを貰いました。
奥さんからマンゴーをもらいました・・・・。
深い意味はありません。

前一緒にやらせていただいた時に買いそびれてしまった「フランチェスカ」を手に入れたぞ!
横にワイドな音響に包まれて、fuuさんの良さを再確認いたしました。
晴れた海辺も、曇天模様の海辺もよく似合う!と思いました。(小並感

中田真由美さんは気合が入っていた!
神気迫るものがありました。(小並感)
これ以上の感想は小並感どころか保並感(保育園児並みの感想)になりそうなので、
みんなライヴに行って確認しよう!
次回はまず今日!

吉祥寺曼荼羅10月15日(月)
【STAY NATURAL】
(出演)中田真由美/Natumeg/馬込翼/ヒラヲユミ
前日:2000円と1ドリンク当日:2500円と1ドリンク
わたくし、久々一番手の19:00からの出演で御座います〜!!
とのことです。
あとは・・・
★10/17(水)幡ヶ谷36°5★10/22(月)幡ヶ谷36°5★10/25(木)渋谷gee-ge★10/27(土)西荻窪サンジャック
27日はワンマンライヴです。観に行こう!!

で、最後のみうらうみさん。
素晴らしかったですね!
中田さんもいたく気に入ったようです。
彼は最近たまの「しおしお」のLPを手に入れたようで、
羨ましいです。しかも500円で!

ところで、そのみうらうみさんも、件の味噌汁のやつに出ていただけるようで、嬉しいです。
詳細はあとで。。。

で、その後fuuさんに連れられて、近所にあるびー玉に行ったのですが、
めろんぱんっ氏と、今後共演するisamu氏、原智一郎氏が居た!
何か縫い目のある人もいた!
小文吾。さんという方だそうです。縫い目の似合うナイスガイ!
鶏皮ポン酢美味かった!焼酎も美味かった!ビールはハートランド!!
・・・で、なんやかんやあって11月4日、びー玉で歌います!

ちまみに昨日の
「大野洋平×36゜5ひろしpresents『気になる視線 vol.1』」に於ける曲目。

1,油戦士(カリスマイメクラ天使に捧ぐ)
2,神様(ウクレレ)
3,ぬいぐるみかわいや(うくれれ)
4,ドリームランド(廃墟ソング)
5,まことしやかに(吉原芳広のくそくらえ節)

これからドンドンいいイベントになることでしょう。
それには、ともかく続けることです。
その時は、名古屋から観に来てくれた彼も含めて、後の世に誇れることでしょう。
・・・・並感。。。

TACTさんに「吉原芳広の!歌小屋の2階だいたい50時間分の64分35秒くらい劇場」
を渡せてヨカッタ!
あと、「メロンの気持ち」がレギュラーメニューになってて嬉しかったです。

と、云う事で今後の予定でーす。

11月04日(日)
八王子びー玉
吉原芳広(初) ・原智一郎
#ここはいろいろすごいですね・・・楽しみです!(小並感)

11月17日(土)
幡ヶ谷36°5
『情熱 vol.47』
OPEN 18:00  START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/吉原芳広・江田良二・池田和美・mark'nisamu
#池田和美さんは天才です。少なくとも俺にはドストライクです!

11月18日(日)昼
上野公園野外ステージ
『第114回フォークジャングル』
#久しぶりの野外です!

12月24日(月・祝)
幡ヶ谷36°5
『めろでぃ♪第68楽章』
#詳細未定ですが、めろんぱんっ氏とKenOhki氏が出演いたします!

そして、やっと決まりそうです!!
2013年1月20日(日)
幡ヶ谷36°5
『豚ジル猫マンマ(仮題)』
詳細未定。トン汁出します!
出演/吉原芳広・中田真由美・みうらうみ・他、交渉中!!
#ブター!

2月*日
幡ヶ谷36°5の人達と、わるだくみ企画進行中。
1月20日のアットホームなムードとは打って代わって、カオスが!!

|

« ここ2日、誰もここを見ていないので、今後の予定を好き放題書いてみる | トップページ | 近頃は月平均3回くらいライヴやってる事に気が付いてビビった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ2日、誰もここを見ていないので、今後の予定を好き放題書いてみる | トップページ | 近頃は月平均3回くらいライヴやってる事に気が付いてビビった »