« スケジュールだけじゃ寂しいからって何もこんな・・・・ | トップページ | 意外と遠い東高円寺。 »

2012年10月 9日 (火)

意外と近い溝の口、

サタデー目覚ましセットして
夢から覚めれば日曜日
(にちようび/ジッタリン・ジン)

ってな訳で、日曜日は溝の口に行ってきたわけですよ。
溝の口12Bunch
ずっと行きたかった溝の口の街は超発展していて、賑わっておりましたねえ〜。
八王子に行った時もそうだったけど、栄えている街には学生が多い!
まあ、団地が多いからだと思いますが、、、
正直我が渋谷なんぞはオワコンです。

農大生から、ハツカダイコンの種の付いた農大祭りのチラシを貰いつつ、
喉さんのTwitterに書いてあった道順を辿って12Bunchの場所を捕捉し、
しばらくふらついていたのですが。
各所から漂ってくる色んな肉の焦げる匂いが、誘惑感満載でヤバかったです!

しかしそんなヤバい溝の口の中で、その日最もヤバかったのは、
もはや言うまでもないでしょう。

ずっとTwitter上では知り合いのようになっていた、ベコタイジさんの企画ライブ
「変人の集い」
(身も蓋もないタイトルwwww)!!

変人っつうか、4者4様・・・・

魔王、さん(関係無いけど、ポテチの喰い方がアルパカに似ております)。
平成の問題児(ヒドい言われ様!)、ベコタイジさん。
惨敗王(惨敗の上に王って何事wwww)、哲生さん。
アードウルフ(がおー)、Aardwolf 横田惟一郎さん。

それぞれのやり方で尖っていて、面白すぎた!!
あんなに古傷が疼いてヒリヒリするようなライヴイベントはみんな観るべき!
¥1,500で2ドリンクとか狂ってるし。またやってほしい。。。
お互いがお互いの歌を歌い合う企画があったんですが、よかったなぁ〜。
歌う人とギター弾く人が違うだけで、こんな化学反応を起こすなんて!
コレはいつか、誰かとやりたいなぁ。

そしてグダグダトークショーではほぼ喉さんが仕切り役でほぼ喉さんしか喋ってなくて、
それをニヤニヤヤニヤニと生暖かく見守る、皆様の視線が面白かったデス。
ライヴは皆さんあんなに鋭角に尖っていたのにwwwwww

その、ライヴの様子がコチラです。
“bekotaizi は録画されました”ってえのがじわじわくる・・・
http://www.ustream.tv/recorded/25978711

レッドカレー(メニューにはさりげなく、カーレと書いてあった。あれは一体・・・)と、
牛乳で作ったオリジナルカクテル(マリブミルクとはちょと違う)も素晴らしかった。
カウンターの上の本棚がさりげなくヲタっぽかったのも好感◎
打ち上げで、喉さんのワンマンライヴバカ企画KenOhki氏達と考えたのですが、
ほぼ凶器狂気でしたね。みんな喉さんをどーしたいんだwwwwwwwwwwwww

ほいで帰り際、帰る方向が同じなお客さん(同学年!この歳になると滅多にいないですからね。)から、喉さんのエピソードを訊き出して今日の楽しかったライヴを語り合いました。

で、うっきうき気分で次の日、東高円寺に赴く訳です。

|

« スケジュールだけじゃ寂しいからって何もこんな・・・・ | トップページ | 意外と遠い東高円寺。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュールだけじゃ寂しいからって何もこんな・・・・ | トップページ | 意外と遠い東高円寺。 »