« 意外と遠い東高円寺。 | トップページ | ライヴ観戦に於ける小並感溢れる感想と次回の予定・・・年末年始も、すいません。 »

2012年10月13日 (土)

ここ2日、誰もここを見ていないので、今後の予定を好き放題書いてみる

Notes(デスクトップ付箋)に書かれている今後の予定を羅列してみるテスト。

★10/13(土)八王子PapaBeat
出演〈中田真由美/他、、、〉
※ご予約は、中田へ。
*多分おれがいます。八王子PapaBeatに行って吉原芳広っぽい人がいたら、多分それはおれです。


10月14日(日) 
幡ヶ谷36°5
大野洋平×36゜5ひろしpresents『気になる視線 vol.1』
open18:30 start19:00 charge¥2000+1drink¥500
出演/大野洋平・吉原芳広・松廣泰・ぼっこ
*多分おれが出ます。幡ヶ谷36°5に行って吉原芳広っぽい人がいたら、多分それはおれです。

10月27 日土曜日
18時Open 19時スタート
三軒茶屋@space orbit
1000円ドリンク別
出演
小野一穂
沢田ナオヤ
and more
*多分おれがいます。三軒茶屋@space orbitに行って吉原芳広っぽい人がいたら、多分それはおれです。三軒茶屋@space orbitは駅から若干遠いし、判り辛い場所にあります。地下です。

10/28(sun)
東高円寺カットウ
笑顔工房 企画
【ハロウィンパーティ2012】
\2000+1drink
■出演予定アーティスト
MASA、池田和美、MARIA+琥太郎、藍原竜太
出演者も参加者も全員仮装です。
-------------------
夜 「コスプレdeハロウィンナイト」
①夜野苺
②ひねくれ(マ)
③けいた
④藍風くじら
⑤森田結一
18:00open 18:20start \1000+1drink
*多分おれがいます。東高円寺カットウに行って方向性を失ったコスブレ(コスチュームの方向性がぶれているの略)をしている人がいたら、多分それはおれです。
因みに池田和美さんは天才です。
夜野苺さんは「ミス荒削り」だと勝手に思っています。CDが欲しいです。
「オールドジョー」が発売中です!AKB48グループのヲタです。たかみなに似ているのに、ぶさっしー指原莉乃ぽむのヲタです。女子なのに重度です。。。。
私はSKE48の松村香織(顔単かおたん)のヲタなので、彼女のことを批判するつもりは毛頭ありませんし、むしろリスペクトしております。

その日は高円寺フェスと北中商店会のお祭りもあります!!
函館くんも出ます!
函館くんはとにかくすごいので、みんな観るべきだと思います。
高円寺沖縄居酒屋「抱瓶」にて歌うらしいです。
3曲ほどの持ち時間ですが、沢山の出演者がいて、以前も行ったことがあるのですが、このイベントは正直すごいです。
ウチナーの料理と古酒に舌鼓を打ちながら、次々繰り出されるステージ(凄く狭い上に至近距離!!)は圧巻!!
ようするに10月28日の高円寺はすごいです!こわい!!
何故なら迷っています。何処へ行ってもハズレ無しなので、皆さん、10月28日は高円寺に行きましょう!!

11月17日(土)
幡ヶ谷36°5
■『情熱 vol.47』
OPEN 18:00  START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/吉原芳広・江田良二・池田和美・mark'n・isamu
*多分おれがいます。幡ヶ谷36°5に行ってデレデレと照れまくって終始もじもじしている若干危ない、ほんの少しおめかししている人がいたら、多分それはおれです。
再三言いますが、池田和美さんは天才です。
ひとみしりのせいで無口な俺に話を合わせてくれる、素晴らしい人です。

11月18日(日)昼
上野公園野外ステージ
第114回フォークジャングル
*多分おれがいます。上野公園野外ステージに行ってやたら眠そうな憔悴した人がいたら、多分それはおれです。

11月18日(日)夜
喉 日吉Napワンマンライブ
*おれはいないかもしれません。もしいるとしたら、大小2本の鈍器(ギターとウクレレ)を持っていることでしょう。もしくは魂魄かもしれません。
喉さんはすごくおもしろカッコイイので、この際“目撃者”になることをオススメします!

11月24日(土)下北沢BASEMENT BAR
出演;知久寿焼(ex. たま)竹原ピストル、沢田ナオヤ
*多分おれがいます。下北沢BASEMENT BARに行って後ろの方で窮屈そうにしている人がいたら、多分それはおれです。
因みに沢田ナオヤさんは天才です。呑み友達でもあります。

「11月25日に上野公園野外ステージで行われるパンダ音楽祭に行きませんか。出演→奇妙礼太郎 チャラン・ポ・ランタン、笹口騒音ハーモニカ、松尾よういちろう(井乃頭蓄音団)、日比谷カタン、MOROHA ほか」
*ということで、11月18日(日)に忘れ物をすると、非常に気まずいです。
事情により、上野まで遠出出来るのが日曜日しかないのです。
誰一人面識無いし!
チャラン・ポ・ランタンの小春さんだけ、西荻窪サンジャックで直接会ったことがあります。
お互いネクラなので、話は続きませんでしたが。。。

12月1日(土)
おれの労務する恵比寿のいけすかない店でフォークジャングルの忘年会。
ひとみしりで寂しいので、これを見た方は参加してくれると嬉しいです。
参加費は5千円(他界高い)!!
連絡はこのブログのプロフィール欄のメアドから、前日まで(ガチです)!!

12月9日(日)
ブタモラトリアム
*Notesに↑が書いてあったのですが、何なんでしょう・・・?
この日は幡ヶ谷36°5にいるはずなんですが。
ブター

2013年1月5日(土)
東高円寺kaztou
夜野苺企画「StrawberryNight vol.2」
*来年の事を言うと魔王が笑う。

ライヴの予約、24時以降の呑みのお誘い等はこのブログのプロフィール欄のメアド、若しくはツイッターでのリプライから、前日くらいまで送っていただけると有難いです!

ノルマ制のライヴの時「お客様欄」を空欄で渡すのは、本当に哀しいです。
ライヴをやったことのある人なら解ると思います。
お金が欲しいわけではありません(本当は欲しいけど)。
だって、どうあがいたってマイナスなんですから!

だから、「行ってもいいかな〜」「行けるかもしれない・・・かもしれない」という方、
予約するだけなら一銭もかかりませんので、メール、ツイッターでのリプライ、
若しくは直接言っていただけたら有難いです。
座れないことはまず無いので、その点に付きましては絶対安心です!

文責・吉原芳広

|

« 意外と遠い東高円寺。 | トップページ | ライヴ観戦に於ける小並感溢れる感想と次回の予定・・・年末年始も、すいません。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>ノルマ制のライヴの時「お客様欄」を空欄で渡すのは、本当に哀しいです。
>ライヴをやったことのある人なら解ると思います。
>お金が欲しいわけではありません(本当は欲しいけど)。
>だって、どうあがいたってマイナスなんですから!

マイナスなのはおカネね。
それ以外はプラスがめちゃくちゃ多いわけです。
それだけは追記しておきたい。

ただ、おカネの問題に関しては、当事者としてしっかり意識しなきゃイケナイ気がします。
この“業界”に関わる誰もが。
だってさー、禿げる思いで手にしたおカネだもん。

投稿: 吉原芳広さん | 2012年10月13日 (土) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と遠い東高円寺。 | トップページ | ライヴ観戦に於ける小並感溢れる感想と次回の予定・・・年末年始も、すいません。 »