« めろんぱんっを喰らう | トップページ | ジャンケン大会 »

2012年9月18日 (火)

季節外れの冷やし中華

今更ながら、mixi始めました。

宣伝してくれる団体に所属しているわけでもなく、スタッフも居ないワタシにとっては、
情報の発信&入力ソースは多くせざるを得ないのです。
今一つ持て余し気味ですが・・・・。
名前で検索すれば出て来るんじゃないでしょうか。
あなたの愛の手が必要です!!
ひとみしりなモノで、、、、マイミク申請とか手が震えます。

あと、ひっそりとGoogle+もやっています。
今のところAKB関係の情報を拾う道具になり果ててますが。。。

タイトルには大した意味はありません。
むしろ時節柄、冷やせ!中華。ってカンジですかね。。。。


10月14日(日) 
幡ヶ谷36°5
大野洋平×36゜5ひろしpresents『気になる視線 vol.1』
open18:00 start18:30 (仮) charge¥2000+1drink¥500
出演/大野洋平・吉原芳広・ぼっこ・松廣泰

11月17日(土)
幡ヶ谷36°5
open18:00 start18:30 (仮)
出演/吉原芳広・池田和美ほか

11月18日(日)
上野公園野外ステージ
『第114回フォークジャングル』
open12:45 start13:00 カンパ
出演/吉原芳広・松本秀房・小泉和弘ほか

|

« めろんぱんっを喰らう | トップページ | ジャンケン大会 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めろんぱんっを喰らう | トップページ | ジャンケン大会 »