« 灼熱お祭りミュージック | トップページ | 正直同窓会ムードは苦手です。 »

2012年9月 9日 (日)

吟遊詩人

近所のお祭り。正確には國學院大學近くの氷川神社のお祭り。
神輿がガンガン行き来していて壮観でした。
ワタシはウクレレを買う用事があって渋谷に行っていたのですが、その行き来にも祭りの匂いと、競馬の匂いが渾然としていて、カオスでした。
ワタシはウクレレを買ったんですが、150本限定の大ぶりのエレキウクレレなので、近々ライヴにはエフェクターを持参したいと思います。
例に酔ってじゃなかった依って、自転車屋横のBARの出店で、また1年ぶりに歌いました。
一応ステージっぽくなっちゃったので、セットリストを。

1,ぬいぐるみかわいや
2,廃人

歌って!と、言われた以上は本気を出さなきゃ失礼なので、あのお祭り空気の中で

「俺は、廃人デス!」

と、絶唱しました。
無視されるのは殺されるのと同等ですよね。
なので、無視したやつ(歌ってね!と言ってくれた方も)をぶち殺すつもりで絶唱しました。
(すいません沈黙がこわいんです、もちろんころすつもりはありませんデス・・・)

伝わるんですね!
渋谷109前で歌っていた15年前を思い出しました。

すいません頭が痛い!
続きは16日のヤツで!

9月16日(日) 
幡ヶ谷36°5
■『めろでぃ♪ 第64楽章』
OPEN 18:00START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/めろんぱんっ・海月・村中じゅん・吉原芳広・千葉恭子

10月14日(日) 
幡ヶ谷36°5
大野洋平×36゜5ひろしpresents『気になる視線 vol.1』
open18:00 start18:30 (仮) charge¥2000+1drink¥500
出演/大野洋平・吉原芳広・松廣泰ほか

11月17日(土)
幡ヶ谷36°5
open18:00 start18:30 (仮)
出演/吉原芳広・池田和美

11月18日(日)
上野公園野外ステージ
第114回フォークジャングル

|

« 灼熱お祭りミュージック | トップページ | 正直同窓会ムードは苦手です。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灼熱お祭りミュージック | トップページ | 正直同窓会ムードは苦手です。 »