« プロフィールページを更新しました | トップページ | 季節外れの冷やし中華 »

2012年9月17日 (月)

めろんぱんっを喰らう

「愛ってなんだ?躊躇わないことさ!」by宇宙刑事ギャバン

おれは躊躇ってばかりです。
そのお陰で多分、多くの人を焦れったい気持ちにさせているのは確実だと思います。
今だってこうやって遠回しの表現ばかり。
相手があることだし・・・とか言って、結局は会う努力をしていないだけなんだ。
そ~言っているうちに、片思いの人がやたら増える悪循環。
だから「3匹の子猫を抱っこさせられたり、3匹の猫を飼う夢」を見たりするんだ。
そう、片思いの人が3人いるんです。
最悪だな。

っていうか、何でこの方↑が血迷っているのかと言うと、今日のライヴが原因なんです。
今治から来た海月さんは「彼氏欲しい」とかいう歌を歌うし、
「村中じゅん」という歌を歌う村中じゅんさんは「俺、ワンマンライヴが終わったらあの子に告白するんだ・・・」
と、死亡フラグ的な事を言うし、
ピアニストがイケメンな千葉恭子さんはバックのピアニストさんがイケメンさんだし、
めろんぱんっは「宇宙刑事メロパン」みたいな寸劇をする上に、正直彼女のほうが面白い人だし、水野くんには精算の時に「両思いの僕が・・・」的な話をされるし・・・・
そりゃ〜血迷います。
俺だって人間なので、恋愛はしたいです。

「僕だって、人間だ、僕だって、若いんだ!
  恋もしたいさ、遊びたい!解って欲しい、この気持ち。」byレインボーマン


『めろでぃ♪ 第64楽章』セットリスト
1,廃人
2,ギトギトギフト
3,鎖陰の少女
4,公衆便所、青空、夕焼け
5,ああ電波戦隊キチガイダー

件のエレキウクレレを初登板させました。
今後、みんなに愛されるといいな。


10月14日(日) 
幡ヶ谷36°5
大野洋平×36゜5ひろしpresents『気になる視線 vol.1』
open18:00 start18:30 (仮) charge¥2000+1drink¥500
出演/大野洋平・吉原芳広・ぼっこ・松廣泰

11月17日(土)
幡ヶ谷36°5
open18:00 start18:30 (仮)
出演/吉原芳広・池田和美ほか

11月18日(日)
上野公園野外ステージ
『第114回フォークジャングル』
open12:45 start13:00 カンパ
出演/吉原芳広・松本秀房・小泉和弘ほか

|

« プロフィールページを更新しました | トップページ | 季節外れの冷やし中華 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフィールページを更新しました | トップページ | 季節外れの冷やし中華 »