« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

「4th Re:Action↑」というイベントに、出た話。

色々と横浜には用があったので、早くやって来たかったのです。
結局その「用」というのは(私事ですが)成せなかったんですが・・・。

つーことで、東横線の特急に乗って、速くやって来ました。
東白楽あっとぺっぷという麺やです。

そう、麺屋なんです、かつてホームだった南阿佐ヶ谷さんはうすがお好み焼き屋だったように。
やって来て、2階、狭い、店名が平仮名、飲み物大体セルフ、埋め尽くす調度品etc・・・
さんはうすに帰ってきたような気持ちになり、なおかつ・・・
青いバス、トタンで囲まれた民家、中華屋の多さ、ハシボソガラスの鳴き声(山間部にしかあまりいないカラスで、都内に沢山居るハシブトガラスとは別種)のおかげで、周りの赤いヤキブタまで思い出してしまい・・・
思わず開口一番、「ただいま!」と言ってしまいましたね。

それぞれの個性のぶつかり合いが濃厚で濃密で・・・・。
皆さん、静かに勃起しているカンジでしたね、ギンギンに。
(各出演者のレポートは首謀者、喉氏のブログに丸投げすることにして(暴)○「4th Re:Action↑」ライブレポ○
そんな中でワタシがトリを務めるのは重圧でした。なので、みんなで歌いました。

セットリスト
1,ドリームランド
2,まことしやかに
(映像は昨年の幡ヶ谷36°5カウントダウンライヴのモノです・・・)

本当に、みんな、ありがとう。
感謝、ですね。こうやって、人と人とは縁が繋がっていくモノなんですね〜・・・ッツ!!(噛み締めるようなハイテンション)
ホント、ガッシガッシと繋いで行きたいものです。

さあ、次へRe:Action↑。


2012年9月8日(土) 
幡ヶ谷36°5
『灼熱 vol.22』
OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/池田和美・吉原芳広・たま子・Dr.NOBU

2012年9月16日(日) 
幡ヶ谷36°5
『めろでぃ♪ 第64楽章』
OPEN 18:30 START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/めろんぱんっ・海月・村中じゅん・吉原芳広・千葉恭子
*イベント終演後、参加費¥1000(フード代)でお客様もご一緒に打上げに
 参加出来ちゃうぞ!!

2012年10月14日(日)
幡ヶ谷36°5
OPEN 18:30 START 18:30(仮)
詳細未定(もちろんワタシは出ます)

2012年11月18日(日)
上野公園野外ステージ
『第114回フォークジャングル』
OPEN 12:45 START 13:00
出演/松本秀房・吉原芳広・小泉和弘ほか(未定)

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »