« 「女を泣かせるような野郎は誰だ!」「お前だ!!」 | トップページ | 好きなものだけは変わらないまま大人になっちゃった »

2012年7月10日 (火)

広尾エンゼルス

まるでTシャツでも買うようにオナホールを買う
犯罪スレスレの完全にグレーなゲームをする
母親がドンドン扉を叩き打ち鳴らす
メロディと夕餉の湯気が街に立ち昇る

再来週は恵比寿の盆踊りです
9月には氷川神社のお祭りです
クリスマスにはまた誰もやってこなかった
そしてまた、一年が終わる。

僕は変わらず、ここにいます
おれは変わらず、此処に居ます
ワタシハ変ハラズ、ココニイマス
此処に居るったら此処に居ます。


広告代理店が少女たちをオナホールにする
3.5㌅デモ収まり切らない圧縮された魂たち
だからヘタレの君が悪役を買って出たら面白いなぁ
マッコリにぶち込まれているアスパルテームみたいな広告共

夕暮れの街を歩く巨人の子供たち
ジャイアンツの帽子をかぶって半ズボン姿
六段ギアの自転車に引き裂かれた轢きガエル
きっとまた、一年は終わる

僕は変わらず、ここにいます
おれは変わらず、此処に居ます
ワタシハ変ハラズ、ココニイマス
ここにいるったらここにいます。


キンカンをオナホールに染み込ませると云う暴挙も
VHSを巻き戻しすぎて白い煙を出しちゃう芸当も
母親が不審に思うスコッティの消費量も
多分それが「若さ故の過ち」なんだ

今年こそ、夏服で埋まった朝のバスに乗るぞ
明日こそ、この嫌な奴らしか居ない街を出るんだ
今日こそ、明治屋にあの子に逢いに行きたい
たぶんまた、一年は終わる

僕は変わらず、ここにいます
おれは変わらず、此処に居ます
相も変わらず此処にいます、
いない時も、たまにはあります。

|

« 「女を泣かせるような野郎は誰だ!」「お前だ!!」 | トップページ | 好きなものだけは変わらないまま大人になっちゃった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「女を泣かせるような野郎は誰だ!」「お前だ!!」 | トップページ | 好きなものだけは変わらないまま大人になっちゃった »