« 簡潔な次回ライヴの予定 | トップページ | 広尾エンゼルス »

2012年6月10日 (日)

「女を泣かせるような野郎は誰だ!」「お前だ!!」

「帰れ!」コールも浴びたこと無いのに・・・。

人生初めて「クソ食らえ」コールを浴びましたよ!
そう、昨日は6月9日、シックスナインの日だったんで、ライヴだったんです。
そして私はトリで歌ったのですが。。。。
あんなに愛が溢れる「クソ食らえ」なんて、この世にあるんでしょうか?

あったんですね〜。
見せつけてやりたい!!
見せつけてやりたい!!(何を!?そして誰に!?)

ライヴが終わってから、兎海さんがヒドく泣いてらっしゃったので、
「パンクロッカーの横顔」という歌を勝手に卯海さんに向けて歌ったのが原因(何故か「げいいん」で変換できる)
だと思ったのですが、どーやらそうじゃなかったみたいでした。
安心しました。
黒縁メガネと前髪ぱっつんに加え、白と黒ですっきりまとめた俺が最も弱いスタイルで居らっしゃったので、ついついおいたをしたくなってしまって・・・。
のぶさんすいません、文化とはいえ、人の嫁を。
いい機会なので、「パンクロッカーの横顔」(宇海さんバージョン)という歌の詞を掲載します。
(天才じゃなかった転載大いに可)

「パンクロッカーの横顔(副題・ウンコのエッセンス)」
1,
香りの好い香水にはウンコのエッセンスが入っている
美しいバラには棘がある
だが、それがいい。
2,
君にはメガネがとても
とても良く似合っている
だから腋毛を生やして欲しい、みんなに内緒で。
3,
目を見ただけで大体、SかMかわかる。
その点、君の目はLだ
ただ、何となく
4
芝浦のネズミは殺人鬼の顔だ!
パンクロッカーの横顔は、やさしく、悲しい。
ただ、それがいい。
5,
かわいいぬいぐるみの、目付きは険しい。
キ○ィちゃんの目は空虚で空ろだ!
だが、それがいい。
6,
ペチャパイでも150cmでも、君には君の好さがある
だから水着を着て欲しい、市民プールで。

アンコールがあまりに嬉しかったので、長文になってしまいました。。。

しかしまぁ〜みんな違って、個性豊かで、女子力に満ちあふれていて素晴らしいライヴイベントでしたよ・・・見せつけてやりたい(何かに)!!
本当に本当に、皆様有難うございました!
迷惑かけてすいません・・・。
またしばらく迷惑かけます、
続きは後ほど書きます・・・・。

|

« 簡潔な次回ライヴの予定 | トップページ | 広尾エンゼルス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡潔な次回ライヴの予定 | トップページ | 広尾エンゼルス »