« 昨日の出来事と密接にリンクする夢 | トップページ | »

2012年5月21日 (月)

夢と現実は表裏一体(のような気がする)

何で、唐突に夢日記を付けるようになったかと云うと、先日「コレはやっぱり関係あるんじゃないか」と思うことがありまして。

先日の5月12日(土)、八王子に山とケのライヴを観に行った時に2日前くらいに、「その一つ一つの事象を裏返して見ると、現実に繋がる」ような気がして、何となくの興味からなんですけど。

1,タクシーに乗って渋谷川の裏の古い中華屋の前で降ろしてもらう。690円払う。
2,近くのビルの敷地を通って、高尾山の麓の街を歩く。
3,そのままうろうろしていると、木造りの遊郭のような所につく。
4,狭い入口にリュックが引っかかって抜けられないが、やっと抜けると、そこの元締めの女将みたいな人に1,100円請求される。

という夢なんですが、八王子までは690円だし、符合している点と真逆な点が多く、興味があったのです。

|

« 昨日の出来事と密接にリンクする夢 | トップページ | »

妄想日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の出来事と密接にリンクする夢 | トップページ | »