« 本当に久しぶりに思えた上野野外音楽堂 | トップページ | 昨日の出来事と密接にリンクする夢 »

2012年5月 5日 (土)

今夜はいい気分

先日は36°5&KIYOMI共同企画の、『今夜はいい気分 第5夜』に参戦させて頂きました。
いらっしゃって下さった方々、毎度ヘンテコな歌を聴いて頂いて有難うございます!!!
まだ興奮が冷めやらないです!
なので以降の敬称略等はめちゃくちゃです。

最近はホントに、観る→演るの関係が好転しているので、充実です。
観ることで得た良いエッセンスを、ライヴに出せているのが、何となく解る気がします。
28日は国立地球屋で、TheEnd氏と双葉双一氏のライヴを観、
翌日は第113回フォークジャングル、
3日は渋谷O-nestへ中田真由美女史の出演する「ファンファーレの合図」を観に行き、
そして昨夜は「今夜はいい気分」!

昨夜は本当に静かに漲るパワーが充実している夜で、何というか「精がつく」っていうか・・・。
あんまり語るとバカがバレるので多くは語りませんが・・・。

組み合わせの妙もありましたね。
俺のしっちゃかめっちゃかなライヴの後に、Shinya Miyagawa氏の澄み切ったギターの響き
(後でくつしたさんに帰国子女だと聞き、なるほどな英語の発音だ!と気付かされる)、
大阪からやってきた森口絵理奈嬢の初々しくも力強い(それを人はフレッシュと言う)歌
(手作りヒーローという歌は多分ヒーロー番組のEDで流れたら俺は泣く)、
もはや説明不能なガチでヤバいくつした嬢(そういえば今日はドーナツ型の座布団を持って来ていなかった
そう、彼女は 痔 が 治 っ た の で す )。
そして主催者でトリのKIYOMI嬢(何だか末永い付き合いになりそうな歌だなと、何故か思いました
その歌の力をジョロウグモ(漢字では女郎蜘蛛と書く)に例えてしまってごめんなさい)。

フレッシュさと妖しさとうさんくささが混在する世界・・・。
今後も私は、主にうさんくささを提供していきたいと思います!

というわけで、来月と再来月、また幡ヶ谷36°5で、歌うんですね〜(吉田類風に)!

2012年6月9日(土) 
■『加熱 VOL.26』
OPEN 18:00 START 18:30  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/吉原芳広・tamoo・たま子・ほりちえ・LaughingMonster

2012年7月16日(月)  海の日
■『めろでぃ♪ 第63楽章』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/めろんぱんっ・KenOhki・吉原芳広ほか
*イベント終演後、参加費¥1000(フード代)でお客様もご一緒に打上げに
 参加出来ちゃうぞ!!

|

« 本当に久しぶりに思えた上野野外音楽堂 | トップページ | 昨日の出来事と密接にリンクする夢 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に久しぶりに思えた上野野外音楽堂 | トップページ | 昨日の出来事と密接にリンクする夢 »