« プロ野球オープン戦開幕、おれも開幕したいです。 | トップページ | 土下座からFly Away »

2012年4月 2日 (月)

ダイビング土下座

先日は幡ヶ谷36°5、
『めろでぃ♪ 第60楽章~負けない勇気束ねたら~』という、ケッタイなライヴイベントに出ましたよ。

60楽章です。
記念すべき還暦じゃないっすか!

そんな記念すべき回に出演させて頂いて、有難うございます!
そして、来場していただいた皆様、見守って頂いて有難うございます!!
持ち時間を大幅にオーバーしてしまったことに関してはフライング土下座、いやダイビング土下座したい気分です。。。。

でもホントに、終始笑いっぱなしで肺が痛かったです!
手短に肺の痛い原因を列挙すると、

・めろんぱんっ氏のチクチクと棘のある感じ
(これに関しては誤解を避けるために解説すると、熟れたメロンが
甘いながらも酵素で口内をチクチクと刺す感じに近い)

・花本麻里絵氏のおどおどしながら毒づく感じ
(ふわふわしたものを握ったら、中からニードルが!といった感じに近い。
「ネガティブからポジティブ!」クソワロタwwww)

・Ray氏の強力な女子力
女子力の魔獣という単語が思いついてしまった・・・。
あの空間のカオス感の一番のキーパーソンですな)

・山本新氏の高速横移動
(もはや説明不要。。。肺が痛いですッ・・・!
意外や意外、36°5で出会った2人目のメガテニスト)

・横に居たくつした氏の笑い声
(それをやんわりと毒づくめろんぱんっ氏
ちなみにくつした氏は出演していません!
しかし、来月対バンします!!)

ヒドイな俺は。どーいう視点で他人を観ているのやら・・・。
久しぶりに新年度を実感しましたね〜
春爛漫でしたよ〜〜〜
「おや、まあ春らんまんだーね」

|

« プロ野球オープン戦開幕、おれも開幕したいです。 | トップページ | 土下座からFly Away »

音楽」カテゴリの記事

コメント

一日はお疲れ様でした!

吉原さんの次の二番手、とても緊張しましたが…

愉しいイベントでしたね!^^

投稿: 花本麻里絵 | 2012年4月 3日 (火) 18時30分

先日はお疲れ様&有難うございます!!
すっげー楽しくて!未だにその余韻(肺の痛さとオカマ声)があとを引いてます・・・。
またご一緒しましょう!

・・・そして、この滅多に更新しないブログをチェックしてくれている上、コメントまでしてくれる、
あなたはイイ人だ・・・DEVOじゃなかったDiVAだッ・・・!

投稿: 吉原さん | 2012年4月 4日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球オープン戦開幕、おれも開幕したいです。 | トップページ | 土下座からFly Away »