« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月15日 (金)

6月と8月の間のサイコーのライヴについて

今回のライヴ、幡ヶ谷36°5と中村ケーシさんの共同企画、『6月と8月の間柄について』
に、参加するにあたって・・・・。
ワタシは何せ7月は死んでいましたので、直前までモチベーション(以下モチ)がアガらず、ぐったりしていました(´Д`)。

でも、人とはゲンキンなもので・・・・。
二重扉の向こうの、暖かくて人当たりの善さそうな皆さんに出会った瞬間、ゲンキになりました。
「コレはできる!」

1番目に出演予定だったLaughingMonsterさんが出演出来なくなり、
「何故か1番目になってしまうジンクスのある」tamooさんが1番目。
あそこまで堂々と愛を語られると、ミョーな説得力があり、ジワジワとキてニヤニヤしてしまう!
いい人ばかりに出会っているといい人太りしてしまうから、バランスが大事
といった内容の歌詞に、感銘を受けました・・・・。
後で気がついたのですが、私がやもともんご氏を観に初めて36°5に来た時に、
Hi-fatというバンドに参加していたのがtamooさん。ココではそういった出会いが実に多いです。

2番目に出演したのが、花本麻里絵さん。
実にキテタですよ!何か説明不能なお方なので、皆様に目撃して戴きたい!ハイッ!
何故か1曲だけ、打ち込みで踊りながら歌う、所謂フラワーロックの歌もあったりして・・・。

最後のトリを務めた今回の主催者、中村ケーシさんは近々結婚するみたいで、
ポジティブなパワーを全身から発散していましたね。
熱く、パワフルでギターも上手いのにホンニャラとしたふいんきを持っているお方で、
色々と親近感を覚えました・・・タバコがechoだし(´Д`)
そして、あきる野音楽市場という野外イベントを開催しているそうです。

ワタシも次回に向けて、幾つか改善点が明確になったので、次回は120%を目指します!
6月と8月の間柄は、アツい7月でモッてたんですね。

2011年8月6日(土) 
■『化学熱 vol.5』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/くつした・吉原芳広・mark'n・新谷理恵・ミカミエイコ

■第109回フォークジャングル
2011年8月21日(日)PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(カンパ)    
(問い合わせ)03-5375-2404(松本)

2011年9月11日(日) 
■YUJI presents??『お粥熱 vol.9』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/YUJI・よう介ひとり芝居・おのゆうご・ミカミエイコ・吉原芳広

 2011年10月8日(土) 
■國光企画『OK vol.39』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/國光・大矢修司・吉原芳広ほか

では次回!

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »