« 自称・吉原芳広生誕祭(仮)の予定 | トップページ | 必殺はかほり人presents〜今後の予定 »

2011年5月16日 (月)

誰かの心に爪痕を残すまで

(お断り・本日のブログはライヴ後につき、感情の起伏が激しい故に読み辛いです。
因みに、後半に行くに連れてアゲアゲになっていきます。AGE!AGE!)

先日はライヴに来て頂いて、有難う御座います。
本当に、私メのために・・・・。

というわけで、わたし的には奇しくも33歳記念ライヴになったわけですが・・・・
しかし!自分のことに関しては反省しかないです!
練習しなきゃなぁ・・・。
と、いうより深刻な事態が。
何と言うか、感情に起伏が無くて・・・・。
意欲がない、ってのも、何か空虚、ってのも、近いようで違うなぁ〜。
ふわふわしてるっていうか。

わかった!

恋をしていない!
これが手詰まりの原因です。

そーじゃないかもしれないけど・・・。

何か大抵の事がメンドい。
だから、ライヴを敢行した後は無理矢理文章を書いてもこんな体たらくです。
ああ、なんだかなぁ〜。

まあ、何はともあれ、おれはまだ死んじゃいない。
死んでいないってことは、生きてるってこと。
生きよう、明日の為に。
(と、いうような事を上から冷静に見ている自分が、自分に言わせているような、何ともいえない感情・・・
遅くやってきた厨二病かなぁ・・・。)

まぁそれはともかく!
どうやら、6月8日に続いて7月14日も、36°5さんでライヴをさせて頂けるようなのです!
しかも、対バンさせて頂ける方達が相当キている逸物のようなので・・・・すげぇ楽しみ!

■2011年6月8日(水) 
幡ヶ谷 36°5
『反応熱 VOL.9』
OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/シケモク・きよふみ・松村勇貴・吉原芳広

■2011年7月14日(木) 
幡ヶ谷 36°5
36°5&中村ケーシ共同企画『6月と8月の間柄について』
OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000(1ドリンク付き)
出演/中村ケーシ・吉原芳広ほか

そしてちょっと先だけど(といっている間にあっという間だったりもする)、8月21日は

■第109回フォークジャングル
2011年8月21日(日)PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(カンパ)    
(問い合わせ)03-5375-2404(松本)

うたを歌わせていただける場所がある事に、感謝。
うたを聴いていただける人がいる事に、感謝。

|

« 自称・吉原芳広生誕祭(仮)の予定 | トップページ | 必殺はかほり人presents〜今後の予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自称・吉原芳広生誕祭(仮)の予定 | トップページ | 必殺はかほり人presents〜今後の予定 »