« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金)

実は平熱が37度以上・・・の、ライヴの予定

ついに明日、ライヴです。
昼間・・・眩しい!
朝が早いけど、オールナイトニッポンも聴きたいなぁ〜。

■2011年4月23日(土)
しびれ袋 VOL1
13:30開場 14:00開演
料金1500円(ドリンク付き)
大久保 水族館
山手線の新大久保駅出口(改札は1つ、目の前が大久保通り)を出て、
すぐ左に曲がって下さい。
100M位(約2分)行った所の左側にあります。看板が出ています。
階段を降りて地下1階です。
総武線の大久保駅からも歩いて5分位です。
出演/過剰人員・フィーバーズ・吉原芳広・漏電銀座

5月5日は恒例、フォークジャングル。
フォークジャングルは昼なので、眩しいです・・・・。

■2011年5月5日(木・祝)
第108回フォークジャングル
PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(カンパ)    
(問い合わせ)03-5375-2404(松本)
JR御徒町駅から徒歩5分、上野駅から徒歩7分,京成本線京成上野駅から徒歩3分、
地下鉄千代田線湯島駅・銀座線上野広小路駅から徒歩3分
 (因みに私は湯島駅派です)

そして、5月15日は私の誕生日なんですが、
幡ヶ谷 36°5(さんじゅうろくどごぶ)でのライヴが決定致しました。
元店長ののぶさんは、奥さんと815というバンドをやっております。
現店長の國光さんはソロのうたうたいです。

■2011年5月15日(日)
『灼熱 vol.10』吉原芳広生誕祭(仮)
OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000(1ドリンク付き)
幡ヶ谷 36°5(さんじゅうろくどごぶ)
幡ヶ谷駅北口より徒歩30秒!!
*新宿方面よりお越しの方は、JR新宿駅南口より
京王新線(都営新宿線直通)にお乗換え頂くとスムーズです♪
 (以前私も、新宿駅で迷ってタイヘンな事になりました・・・)
出演/吉原芳広・よう介(アコースティック)・MIZOROCK・まんづ

そしてそして!6月8日(水)も36°5でライヴ!多謝!!

■2011年6月8日(水) 
『反応熱 VOL.9』
OPEN 18:30 START 19:00  ¥2000(1ドリンク付き)
出演/シケモク・きよふみ・松村勇貴・吉原芳広

(バンド名、個人名は全て敬称略です。)

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

33歳までにやっておきたいライヴ・・・の予定。

ついに10日切りました。
「歌が漫画的」とよく言われるワタシですが、
今回の対バンは、私以外が漫画家のバンドです・・・。

■2011年4月23日(土)
しびれ袋 VOL1
13:30開場 14:00開演
料金1500円(ドリンク付き)
大久保 水族館
山手線の新大久保駅出口(改札は1つ、目の前が大久保通り)を出て、
すぐ左に曲がって下さい。
100M位(約2分)行った所の左側にあります。看板が出ています。
階段を降りて地下1階です。
総武線の大久保駅からも歩いて5分位です。
出演/過剰人員
   フィーバーズ
   吉原芳広
   漏電銀座

漫画家、逆柱いみりさんの率いる「漏電銀座」とついに競演出来ます。
・・・・・・やった!
先日、逆柱さんから手紙が来ました。
インケー丸出しの一つ目の奇妙な絵と、
「たいへんなこの国ですが
悔いのないライブを
演りましょう」
というメッセージを頂きました。
そして、共演させて頂く、「フィーバーズ」は漫画家の古泉智浩さん率いるバンド、
「過剰人員」は漫画家の三本美治さんと、花くまゆうさくさんの率いるバンドです。


5月5日は恒例、フォークジャングル。
もう、煩悩の数だけやってるんですね。
そりゃ俺の煩悩も多いわけです。

■2011年5月5日(木・祝)
第108回フォークジャングル
PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(カンパ)    
(問い合わせ)03-5375-2404(松本)
JR御徒町駅から徒歩5分、上野駅から徒歩7分,京成本線京成上野駅から徒歩3分、
地下鉄千代田線湯島駅・銀座線上野広小路駅から徒歩3分
 (因みに私は湯島駅派です)


そして、5月15日は私の誕生日なんですが
幡ヶ谷 36°5(さんじゅうろくどごぶ)でのライヴが決定致しました。
元店長ののぶさんは、奥さんが美人で、漫画喫茶を教えてくれた恩人です。

■2011年5月15日(日)
『灼熱 vol.10』吉原芳広生誕祭(仮)
OPEN 18:00 START 18:30(仮)  ¥2000(1ドリンク付き)
幡ヶ谷 36°5(さんじゅうろくどごぶ)
幡ヶ谷駅北口より徒歩30秒!!
*新宿方面よりお越しの方は、JR新宿駅南口より
京王新線(都営新宿線直通)にお乗換え頂くとスムーズです♪
 (以前私も、新宿駅で迷ってタイヘンな事になりました・・・)
出演/吉原芳広
     よう介(アコースティック)
     MIZOROCKほか

いや〜どうなるんですかねぇ。
よく芳宏とか芳弘とか呼ばれるワタシ(吉原芳広)ですが、楽しみです。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »