« でも、やるんだよ | トップページ | 3月16日、幡ヶ谷にて、中田真由美企画『はだかの音楽◎32』。 »

2011年3月14日 (月)

ライヴのお知らせ

36°5トップページより。

-36°5情報-

この度の地震の影響により、様々な状況、不安はございますが、36°5は限界まで営業をしていくことに致しました。
電力のこともございますので、節電営業の関係上、看板、照明、FOODなど
ご不備をおかけする点も多々あると思いますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。本当に1日でも早く日常を!!!
36°5は人と音楽が集まれる場所を、限界まで維持して参ります。
そしてどうか、ほんの1mmでもの勇気と希望につながりますように。
        のぶ

この心意気に応えたい!
俺も限界までうたうぞー!!

■2011年3月16日(水) 
中田真由美企画『はだかの音楽◎32』
18:30開場 19:00開演
\2000(1ドリンク付き)
幡ヶ谷 36°5(さんじゅうろくどごぶ)
幡ヶ谷駅北口より徒歩30秒!!
*新宿方面よりお越しの方は、JR新宿駅南口より
京王新線(都営新宿線直通)にお乗換え頂くとスムーズです♪
 (以前私も、新宿駅で迷ってタイヘンな事になりました・・・)
出演/碧(よう介&take)
     松本玲士
     吉原芳広
     中田真由美
431
↑このふてぶてしい面構え・・・かわいいなぁ。
http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi#431


|

« でも、やるんだよ | トップページ | 3月16日、幡ヶ谷にて、中田真由美企画『はだかの音楽◎32』。 »

決意表明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも、やるんだよ | トップページ | 3月16日、幡ヶ谷にて、中田真由美企画『はだかの音楽◎32』。 »