« ライヴのお知らせ | トップページ | 33歳までにやっておきたいライヴ・・・の予定。 »

2011年3月18日 (金)

3月16日、幡ヶ谷にて、中田真由美企画『はだかの音楽◎32』。

先日3月16日、幡ヶ谷36°5でライヴを行いました。

そりゃぁまぁ〜フクザツな気持ちでしたけどね。
取り合えずそんな気持ちはエイヤッ!と、西の海に流しまして(by小沢昭一)。。。

いや〜いいライヴが出来ました!
ライヴに関わってくれた全ての皆さん、こんな時に私の変な歌を聴かせてしまってすいません、
そして、有難う御座います。
むしろおれが元気が出たし、鬱気味の気持ちが晴れましたよ。。。。
110316
主催者の中田真由美さんと。変顔に他意はありません・・・。

あと、動ける人は動ける時に、人と集まって話をしたり酒呑んだりした方が
世帯当たりの消費電力を削減出来るし、経済も回るし、何より気持ちが晴れて良い事づくめだと思う。

結局何が言いたいかと云うと、
買い占めするぐらいだったら居酒屋にでも行きましょう、ってコトです。
炊かなくていい米も売るほどありますし。
酒呑むのも"不謹慎"ではありません。
寧ろ、震災に遭った土地の地酒を大いに呑みましょう。
東北は米どころで、酒処です。

今だったら、どの店も空いています。


|

« ライヴのお知らせ | トップページ | 33歳までにやっておきたいライヴ・・・の予定。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ccbno2d.glinds.info/

投稿: 備えあれば憂いナシ!! | 2011年3月20日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴのお知らせ | トップページ | 33歳までにやっておきたいライヴ・・・の予定。 »