« 君がこの世にいるだけで、愛しさで強くなれる | トップページ | 空→クロウ→大鳥 »

2010年11月 5日 (金)

こんなヤツが絢子とヤリたい!とか歌っちゃダメ!

先日11月3日は第106回フォークジャングルでした。
絶好の早慶戦日和でしたが、公演後の私はド暗黒でした。
歯肉炎が絶好調ップリを発揮し、頭痛と顎関節症に加え鼻が痛いという音楽以外の3重奏でしたが、
そんな事を理由に歌を投げ出すのは悔しすぎるので、意地で貫き通しましたが、
その結果があのヒドいライヴだったので、終演後ヒドい敗北感に襲われました。
でも、聴きに来てくれた皆さんから暖かい言葉を頂き、やるぞ!っていう気持ちになりました。
本当に、どこにも足を向けて眠れません。
悔しくて悔しくて仕方がないけど、そんな気持ちはもう終わり!
今は、その貴重な悔しさを糧にして前に進むしかない。
そしたら今度は「花街」を歌います、矢野絢子の前で。
まだまだ伸び代はあるぜ、俺!

Pict0717

とても有難いことに、今回はCDが5枚も売れました。
こんな私のCDを買って頂いて、ありがとう。すいません・・・。

話は変わりますが、今回の打ち上げを行ったのが、以前949のあった店舗の居抜きで、何ともいえない気持ちになりました。
だって、トイレがそのまんまだったんだもの。

打ち上げの後、西荻窪の空ナナでコーヒーとリンゴのデニッシュの一人2次会(´Д`)

|

« 君がこの世にいるだけで、愛しさで強くなれる | トップページ | 空→クロウ→大鳥 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君がこの世にいるだけで、愛しさで強くなれる | トップページ | 空→クロウ→大鳥 »