« 深夜の高円寺の活気は異常! | トップページ | 12月7日、ライヴのお知らせ »

2010年11月20日 (土)

ライヴのお知らせ

来たる12月7日、高円寺の楽やでライヴを行うことになりました。
たった今決まりました。
対バンはまだ未定です。

えーと・・・・。
早速気合が入って参りました。
いつもそうなんですが、上腕二頭筋が震えて参りました・・・・。
横隔膜も震えて参りました・・・・。
震えっぱなしじゃ歌えないので、何とか整えたいモノです・・・・・。

|

« 深夜の高円寺の活気は異常! | トップページ | 12月7日、ライヴのお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の高円寺の活気は異常! | トップページ | 12月7日、ライヴのお知らせ »