« こんなヤツが絢子とヤリたい!とか歌っちゃダメ! | トップページ | 深夜の高円寺の活気は異常! »

2010年11月 8日 (月)

空→クロウ→大鳥

先日は西荻窪のターニングに、“おやじロックBBS5周年記念V4”というイベントに出演する、
ET率いるバンド「ET and シェリルクロウバンド」を観に行きました。
その前に駅を挟んで反対側にある「空ナナ」でタイカレーを食べましたよ。
この日は1日中カレーを食べてました。
中田さんが居たら、12月6日のバースデーライヴ(沢田ナオヤさんも出演するんですよ。何かワクワクしますね)
行くよ!と伝えたかったのに、今日は居なかったので、気を取り直して生レモンサワーを飲みました。

その後ターニングへ。
ET、イキイキしてたなぁ。晴れやかな顔をしておりましたよ。
シェリル・クロウのカバーバンドだったのだけど、「ET自身の曲」になってたなぁ。
心の中に歌が根付いているんだなぁ〜と、しみじみ思ったよ。
ただ、だからこそETは、もう一つブレイクスルー出来るような気がする。
その時は、本当ーにスゲェうたうたいになる気がするんですよ。
観に行けるかどうかの瀬戸際なんだけど、もんごさんと、どんなライヴをするんだろう。

その後、一の酉も酣な、目黒の大鳥神社へ。
今年は不景気だから、静かかなぁ〜と思ったら、30分程の間に結構手締めが聞こえてきて、
以外とお金持ってる人が多いんだなぁ〜と思いながら、
いつものおでん屋で、これもいつものにごり酒。
この酉の市の終盤の雰囲気って、しみじみ好きだなぁ。

パフッー

|

« こんなヤツが絢子とヤリたい!とか歌っちゃダメ! | トップページ | 深夜の高円寺の活気は異常! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなヤツが絢子とヤリたい!とか歌っちゃダメ! | トップページ | 深夜の高円寺の活気は異常! »