« どーせ見てないだろうけど、恋してます。私は悪い子です。4万円貯めてます。覚悟しろ、ちっちゃい妖怪!!!←何これw | トップページ | 次回の予定 »

2010年10月 9日 (土)

部屋とY氏と私

一夜明けてびっくり・・・。
仕事から帰ってきてからの記憶が全く無く、その間にまたY氏が自動記述をしていたようです。
この人、何考えているんでしょうか。
その度に酒をヤメたくなりますが、どうせまたのむんでしょう・・・。

今日も夜は仕事。
しかし!
早仕舞いしたら、速攻ダッシュで碑文谷に行きたいです。

|

« どーせ見てないだろうけど、恋してます。私は悪い子です。4万円貯めてます。覚悟しろ、ちっちゃい妖怪!!!←何これw | トップページ | 次回の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーせ見てないだろうけど、恋してます。私は悪い子です。4万円貯めてます。覚悟しろ、ちっちゃい妖怪!!!←何これw | トップページ | 次回の予定 »