« 画像検索の結果・・・0件 | トップページ | どーせ見てないだろうけど、恋してます。私は悪い子です。4万円貯めてます。覚悟しろ、ちっちゃい妖怪!!!←何これw »

2010年10月 9日 (土)

モンバーバラの姉妹

ゲームの話をすると、大抵同意を得られないのですが・・・。

先日、高知は歌小屋の2階での50時間ライヴで、矢野絢子のカッコが真・女神転生Ⅱのナジャに似てると言ったら誰一人知らなかったし(アンドレ・ブルトンの小説が元ネタ。元ネタを知った今、俺にとってのナジャは矢野絢子なのかな・・・・と思う。)、
今日、我が働く店に来た松本氏に話した、「矢野絢子&嶋崎史香」の組み合わせは、ドラクエⅣ第4章におけるミネアとマーニャの関係にクリソツと言ってもまぁ、わっかんないよなぁ〜ってカンジになった・・・(因みに、だとしたら私はオーリンになりたい)。

なんで今、こんな体たらくかと云うと、PS版ドラクエⅣをプレイしている真っ只中なのです。

|

« 画像検索の結果・・・0件 | トップページ | どーせ見てないだろうけど、恋してます。私は悪い子です。4万円貯めてます。覚悟しろ、ちっちゃい妖怪!!!←何これw »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像検索の結果・・・0件 | トップページ | どーせ見てないだろうけど、恋してます。私は悪い子です。4万円貯めてます。覚悟しろ、ちっちゃい妖怪!!!←何これw »